秋さんスレ47

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

980. 無名 (ca038) @22/1/17

アラフィフのち⭕とも最近距離感すごいねwwwやらかしても許されるのなんでw

979. 無名 (afaa8) @22/1/17

逆じゃない?営業しろよの圧だったりして。

978. 無名 (70c54) @22/1/17

今日お茶多かったね
みんな営業された?

977. 無名 (d7462) @22/1/17

懐かし言ってだいたいババアのコメ勢しか知らんやん

976. 無名 (afaa8) @22/1/17

忙しいって言いつつ、TL浮上するたびにふぁぼもらえたり、DMの返信も変わらず来てる人がうらやましい。

975. 無名 (70c54) @22/1/17

今日の枠面白くないな

974. 無名 (ca2d1) @22/1/17

配信が面白ければ色恋営業しなくてもアクティブはキープできるはずだし、赤の面白いは押し付け感が強い

973. 無名 (c79e5) @22/1/17

俺おもろいよなって最近よく言うけどおばさん達の全肯定と身内感強すぎて面白いと勘違いしてると思うのだけど?興味ない話題は興味持て!ってすごいよね。

972. 無名 (db514) @22/1/16

最近青推しのあおちゃんよく来るしコメするね

971. 無名 (48e9e) @22/1/16

そうなの?どこ情報?

970. 無名 (998b7) @22/1/16

今日まきえらするらしいね

969. 無名 (45c91) @22/1/16

ていうか1月忙しいって前々からわかってたんだし投稿しなきゃ!って気持ちあったんなら年末年始遊んでばっかりじゃなくて撮り溜めとか作業しとけば良かったのでは?と思ったり。

968. 無名 (48e9e) @22/1/16

作業疲れたって話すけどDM返ってこないけどなー

967. 無名 (48e9e) @22/1/16

10が本当なら半分くらい分けてほしいけどね。全然返ってこないし…

966. 無名 (1d46f) @22/1/16

1日DM平均10ぐらいかな。配信後にDMくるとしばらく会話するけど最近ほかに新しい子見つけたみたいであんまこなくなった

965. 無名 (10a07) @22/1/16

今年入って4回ぐらいしか返ってきてないよ。

964. 無名 (4b9cd) @22/1/16

どのくらいの頻度でdmかえってくる?1日に何通も?数日に1回?

962. 無名 (48e9e) @22/1/16

書くことでマウントになるだろうなって思わないのやば。

961. 無名 (4b87d) @22/1/16

へーーー。返ってきてるんだ

削除依頼