ふくけんさん3

 

生真面目な競泳女子はエースの先輩に部活に戻ってきてもらうため身体を差し出す!女と遊び慣れた先輩のテクで自分がセックスにどハマリしてしまい快楽堕ちしてしまう!

919. 無名 (29849) @21/1/20

ほんとだ
906だって消えてる
馬鹿らしくなるのわかるわ

918. 無名 (cea35) @21/1/20

911
え?結局なんだったの?
質問してきといて反応もなしに消すの謎すぎる
ここのひとの質問とか疑問に真面目に答えるの馬鹿らしくなるねほんと

917. 無名 (7500c) @21/1/20

まぁ、主に好かれようが嫌われようが、そもそも会うこともないがなw

915. 無名 (36592) @21/1/20

言った言わないに関わらず、人の優しさに漬け込んでかまってもらうとかヒトとして最低な事に気付きなよ
自分が良ければいいのかよ主の事も考えろや
お茶爆のお礼DMも主の時給換算したら赤字な気がしてしょうがない

914. 無名 (0e2d0) @21/1/20

誰だってかまって全開メンヘラより明るくて楽しい子が好きだろうよ。

あとこんなとこで他人晒したりあぁだこうだ言ってマウントとるのも主からしたら論外だろうね。

913. 無名 (cea35) @21/1/20

911
病んで構ってもらう人が好きじゃないのを言った言ってないって話題だったからこういう話したときじゃなくて?って例をあげたんだけど
主がみんなに嫌われないようにぼやかしていうから本当に微妙なニュアンスでしかないし、ニュアンスって時点で受け取り手次第だから共感云々は別にどちらでも

910. 無名 (cea35) @21/1/20

病むというか構って欲しい方のメンヘラは好きじゃなさそうなイメージ
リスカ画像上げるの嫌いって話してたとき、血が苦手って理由だけじゃなさそうなニュアンスだったよね

905. 無名 (ad3a3) @21/1/20

こんなの信じる方がばかでしょ

904. 無名 (cd3f0) @21/1/20

なにそれ最っ低すぎない?www

903. 無名 (05cd5) @21/1/20

新規とかの知らない人を騙して、嫌われるように仕向けたい悪質な人では…

902. 無名 (c7a87) @21/1/20

一応は心配するけどなんかね、、、って言ってたの知らないのかな?新規の方かな?その時の録画残ってないから仕方ないけどかわいそうな人
盛大な勘違いですよ

901. 無名 (3ad35) @21/1/20

病んで回復してずっと構ってもらえて、何が嬉しいん w wwその後付き合えたりでもするんですか??痛い子

削除依頼