ふくけんさん3

 

セックスレスの巨乳奥さん!リビングで寝ていた夫に全裸でせまりフェラ・・・って寝ていたのは夫じゃなかった!?

859. 無名 (00757) @21/1/18

856そうだね
自分はついつい見ちゃう
だから見ないよって普通に言える人すごいなと思って

856. 無名 (f1e80) @21/1/18

851 まずこの界隈のリスナー同士で繋がってるとか面白すぎやし、惚れたとか言いながら自分は見てるの草 なんも感化されてないやん

852. 無名 (9787c) @21/1/18

リスナー同士繋がってるってどないw

851. 無名 (00757) @21/1/18

課金上位の人とつながってるけど、ここ見ないよ。自分は自分だし楽しい方がいいよって言っててさすがだなと思った
惚れた

849. 無名 (09c65) @21/1/18

笑ってるだけで文句言ってないんだよなー笑

848. 無名 (7dfa6) @21/1/18

846 どこに文句が?

847. 無名 (d7dfc) @21/1/18

おもろいなあガチ恋コメ勢。ばればれだよ

846. 無名 (204a9) @21/1/18

どう動いても文句しか言わないの草。お前らの思い通りに嫌なこと減ってよかったじゃん。

842. 無名 (a9781) @21/1/18

スレ主が削除してるんじゃ

841. 無名 (216ae) @21/1/17

ツイート意味深すぎん

削除依頼