ふくけんさん3

 

生真面目な競泳女子はエースの先輩に部活に戻ってきてもらうため身体を差し出す!女と遊び慣れた先輩のテクで自分がセックスにどハマリしてしまい快楽堕ちしてしまう!

960. 無名 (11a9f) @21/1/21

正味今回の件は主関係ないと思うよ。ここで真偽の定かじゃない話題出して荒らすだけ荒らして居なくなるのは本当に意味分からん。もし自演じゃないなら鍵開けた奴がおるのは事実なんだからその事を主が知っておくべき。まあここ見て分かるんだろうけど

959. 無名 (77b5d) @21/1/21

958同感
誰も主のこと話してないのになんで急にって思ってた

958. 無名 (a6656) @21/1/21

主のことは疑っとらんよ。ここに匂わせて疑心暗鬼にさせたやつを主に知らせたいだけだが?

956. 無名 (be362) @21/1/21

皆今まで主の何を見てきたんや?そんなことする人か???ちゃんと筋が通った人よ?落ち込むことも怒ることも病む必要もないよ

955. 無名 (5d313) @21/1/21

自演だったらクソ
自演じゃなかったとしても、ここにその話題出すだけ出して匂わせて放置する言い出しっぺも何がしたいんかわからん。「リモート匂わせ、、」ってこれだけ書き込まれたらそりゃ気になるやろ。まあ消えてるけど

954. 無名 (483ab) @21/1/21

直接晒すまではできなくても教えられないならなんで匂わせるの?仮に自演じゃないとしても普通に一番性格悪くない?

953. 無名 (11a9f) @21/1/21

950 モヤモヤしてるのにコメ消して逃げられたんだから自演って思ってなきゃやってられんってw

951. 無名 (88340) @21/1/21

DMすら自演の可能性

949. 無名 (8d7f3) @21/1/21

ほんとだ消えてるwわざわざ端末代えたりしたんかなwご苦労様さん。
一ヶ月以上返ってきてないわ、、羨ましい、、、

948. 無名 (1d28b) @21/1/21

ほんまや消えてる w wwで、自演バレて逃げてだっさ

946. 無名 (11a9f) @21/1/21

間違えた ↓ 936

945. 無名 (11a9f) @21/1/21

946何個か消したけどID違う人が言い出してるってことは実際鍵開けたのは事実ってこと?にしても自演だったらだいぶ痛い

944. 無名 (08852) @21/1/21

別にここの書き込み消す必要なくない?笑
自演やろw
ちょっと前に鍵の開け閉めの事主に言われたのに敢えてまだやるってwww

943. 無名 (25507) @21/1/21

936 自演乙

削除依頼