ふくけんさん3

1. 無名: 好きなように書けばええよ 誹謗中傷や個人特定は削除します

@20/10/12 (08d7c)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

1000. 無名 (e4336) @21/1/23

てかまずいい大人が救急車の番号もわからんとかどうなん?キャス聴きながら救急車呼ぶほど体調悪いとかありえへんやろ

999. 無名 (ea0e6) @21/1/23

体調悪いのにキャスきくんだw

998. 無名 (a9abf) @21/1/23

救急車の番号なんてコメント打つ間にスマホで調べれられること。かまちょで非常識な人って印象に変わったよ。
主は冷静だったから彼女への見方かわるんじゃないの。知らんけど。

996. 無名 (9f78a) @21/1/23

993
なんで歳とか知ってるん

994. 無名 (c544a) @21/1/23

庇うわけじゃないけど、ガチならあんな深夜に出てくれるかも分からない知人に連絡するより、確実にレスポンスあるコメ勢に頼るのはそんなにおかしな事じゃないと思ったけど。

991. 無名 (e72a2) @21/1/23

コメ勢庇うわけじゃないけど救急車の番号なんてきかれたら無視するわけにいかんだろwその後もキャスは続くわけだからシーンとするのも変だしww
普段サバサバしたコメしてる人だと思うしあのくだりは潜りから見てても結構ガチ感あってこわかったけどな…あれが芝居なら人間不信なるわ

990. 無名 (ea0e6) @21/1/23

ついに、救急車で運ばれた〜とかコメントでいいだしたん?w

984. 無名 (9e6ec) @21/1/23

さっきからさ w wwコメとそれに対する返事がほぼ同じ時間帯に書かれて元のコメだけすぐ消されてるの、それどっちも自演なんじゃないの? w w ww

983. 無名 (0b2b9) @21/1/23

982
なるほどね。それはしんどいわ…

削除依頼