居酒屋雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



法事の帰り、満員電車でお母さんが痴漢された話

11. 無名 (54239) @20/8/7

勝手に進化できる設定を思い描いてんの草

図々しい。異世界モノの小説やアニメや漫画の主人公と勘違いしてるのも草

10. 無名 (f1fc9) @20/8/6

異種族ならスライムとしたいなー

9. 無名 (02e06) @20/8/6

石ころ転生から進化してゴーレムになるから大丈夫ですw

8. 無名 (155ed) @20/8/6

勝手に転生後人になれると思ったのか知らないけど、転生したら石ころだけどそれでもケモ耳娘モンスター娘に会えるならいいよな?

7. 無名 (02e06) @20/8/6

いつになったら異世界転生出来るんですか
ケモ耳娘モンスター娘に早く会いたい

6. 無名 (7e31b) @20/8/5

暑いから夏野菜のシンプルなおつまみでビールがすすむw

5. 無名 (174b0) @20/8/5

ワイン置いてる?

4. 無名 (ac3e8) @20/8/5

ますたー!日本酒おかわりー!

ほんまコロナはよ滅ばんかのぅ

3. 無名 (364a7) @20/8/5

ちょうど飲みながら開いたとこだったw
へいわに生きていきたい

2. 無名 (7e31b) @20/8/5

みんなちがって みんないい
kp

削除依頼