居酒屋雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



法事の帰り、満員電車でお母さんが痴漢された話

31. 無名 (498e3) @20/8/11

連休だしまだまだ飲むぞ

30. 無名 (b7883) @20/8/10

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

29. 無名 (3593b) @20/8/10

エロい気分になったりムラムラしたりはしないけどアルコール飲んだら膣きゅん止まらなくなる。でもえっちしたいとかじゃないんだよなぁ。

28. 無名 (0495c) @20/8/9

自分は酔うと立つものも立たなくなるけど
女性は酔うとエロくなるというのは都市伝説?w

27. 無名 (6d123) @20/8/9

どすこい!!!!

26. 無名 (8a50e) @20/8/9

3連休の真ん中って昼間から飲めていいよな(連休も仕事の人には悪いけど

25. 無名 (c6f2f) @20/8/9

いや、腐女子じゃない。LGBTQに偏見はないけどBL漫画やらは嫌いな部類。

24. 無名 (cb82a) @20/8/9

腐女子乙
ゲイバーまでなら楽しそう

23. 無名 (cc580) @20/8/8

女の子は割とレズビアン風俗行ってみたいって子いるけど、男の子もゲイ風俗?とかって行ってみたいものなの?kp

22. 無名 (7b038) @20/8/8

恋は遠い日の花火ではない
kp

21. 無名 (7b810) @20/8/8

そして「w」3つ使う笑い上戸もいる

20. 無名 (468b0) @20/8/7

絡み酒に説教魔
さっそく酔っ払いがちらほら湧いててわろたwww

19. 無名 (1f6bc) @20/8/7

触手責め!
されてみたいもんですのぅ

18. 無名 (8adef) @20/8/7

10
服を溶かされてから触手攻めされたいん?w

17. 無名 (5caf3) @20/8/7

1の「こえこえに関係ない話題をする暇つぶし共有スレ。」って部分には当てはまってるし、言い争いではないのでどちらにも何も言えないと思う。元の発言者と方向性は違うとはいえ異世界の話を広げてるとも言える。

16. 無名 (42864) @20/8/7

自分なら石ころでも会えるんなら嬉しいくらいに言うけどな。転生して異世界にいけるなんてそれだけでやばくね?

15. 無名 (42864) @20/8/7

なんで勝手にみんな転生される話になってる?11と12はモブキャラ?
そもそも転生を望んでするか分からない11と12にそんな話を押し付けて言う意味ある?

そして自分たちは都合よくいい感じに転生して、反対意見の人間はモブキャラにしたいっていう考え方が、この世界におけるあなたたちの立ち位置がそこまでっていうのを示してくれてるよね。
楽しく話したいならお互いにそれなりにするべきではないです?

実際人間になれるかどうかもブラックボックスだともうぞ。そういう意見もあっていい話してると思ったけどな。

14. 無名 (c0384) @20/8/7

11 12
ざまぁされるモブキャラ乙

13. 無名 (83eec) @20/8/7

えぇなんでそんなに突っかかるの。せっかく楽しそうなスレ出来たのにー

12. 無名 (fd45a) @20/8/7

9がケモ耳娘モンスター娘に転生してオークに犯されて終わりでええやん笑 めでたしめでたし(どうでもいいけど笑笑)

削除依頼