居酒屋雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



法事の帰り、満員電車でお母さんが痴漢された話

51. 無名 (afaf5) @20/8/19

知らんがな

50. 無名 (3194a) @20/8/19


え、久々にkoekoe覗きに来て
やっぱなんか求めてるんと違うなーと思い
初のBBS来てみて居酒屋って名前に引かれて入ったけど

現実的に居酒屋に居るような人らはおらんのな?
立ち呑みハシゴして下ネタ走りたくなったら、キャバやスナックへ絡み酒みたいな人らおる??

49. 無名 (402ab) @20/8/19

ここが男同士のラブコメ酒場、愛の巣でしたか
おじゃましますね

48. 無名 (8d85c) @20/8/18

ラブコメと聞いて|ω・)ミテマスヨ

47. 無名 (66d5e) @20/8/18

46
ツンデレwwテラカワユスwwww
いと尊しwwラブコメの予感するンゴwww

46. 無名 (2dfec) @20/8/18

44
やだゆー

45. 無名 (66d5e) @20/8/18

さすが愛の巣BBSずらwwww
友情芽生えたンゴwww
ふつくしいwwwww
友情wwふつくしいwwwwww

44. 無名 (045ce) @20/8/17

キチガイども元気か?
仲間同士仲良くしようぜwww

43. 無名 (28127) @20/8/17

ワイのちんこに詳しいわろたンゴwwwwwww
アナルはガパガバだから涼しいンゴwwwwww
おい言わすなよwwwwwwwwwww

42. 無名 (cf867) @20/8/17

たまもタヌキみたいにだら~んとしてますわ

41. 無名 (28127) @20/8/17

ちんこの皮だけでも暑い

おいおい、誰がダルダル包茎だwwww

40. 無名 (d47d0) @20/8/17

はぁ
パンツ一枚でも暑い

39. 無名 (dbc29) @20/8/16

かんぱーい!
酔っ払いやでー!

38. 無名 (c0fd3) @20/8/15

人との出会いは一期一会 kp

37. 無名 (1d40a) @20/8/13

今日は休肝日にしよーと思ってたのに無意識にプシュッてしてたw

36. 無名 (7c4f2) @20/8/13

薄着の女の子見ながらの酒はいいもんですなぁ

35. 無名 (7826a) @20/8/12

やってますな酔っ払いのみなさんw

34. 無名 (27988) @20/8/11

生ビールの美味しい暑さになってまいりました!

アマギフ業者、実在するんだ、当たったことないな。

33. 無名 (a0dd2) @20/8/11

32
最近は限定配信業者(アマギフで限定招待)が増えてつまらなくなりましたよ
それでもエロいですけどねwww

32. 無名 (b7fd6) @20/8/11

世界のtwitter live(periscope)
えっろwwwwwwww

削除依頼