女性雑談&独り言

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

231. 無名 (050fc) @20/7/22

229さん 失礼ですがリクやコメントには空気読めるくらいの民度を求めておきながらご自身は他スレコメを晒し上げというのも如何なものかと思いますよ…

230. 無名 (4d39d) @20/7/22

228
カップル投稿で相手募集してる人達ほんと胡散臭い
229
シチュボでもだめ出ししてきそうだねw

229. 無名 (f7d60) @20/7/22

404. 無名 (fc848) @17時間前

久しぶりに来たんやが相変わらず女性投稿者さんオナニーしかしてへんな

こういうやつだよ。空気読めないリクとかコメントするやつ。好きなようにしてほしいなら金払って他いけばいいのにねw

228. 無名 (ef10b) @20/7/22

やひろ◇ID_21914 : 東京住みの40代だけど今でも多くの女性と絡んで経験数3桁。 
@new_yasfun 

音声内で16歳と発言した少女と性行為をしているものの投稿をしたアホな児ポおじさん。逮捕されてほしい。 

都合が悪かったため16歳と言ったところをカットして再投稿もしている。 

注意喚起を兼ねてこちらにも書き込みします

227. 無名 (82dd1) @20/7/20

ゆびオ○二ー見る?TwitterのID

最近リクエストにたまにあるこれも不快。リクエストでもなんでもないし見ねーよってなるわ

226. 無名 (27f58) @20/7/20

投稿しよう! : 1日5回以上オナする女の子へ 投稿しようぜ!!

レス: 0 @9時間前

こういうやつ見かけただけでもイライラする。投稿用は演技だって

225. 無名 (9cb91) @20/7/19

なんかよくわからんけどタイガーバームは痛いのね、メモメモ

224. 無名 (90688) @20/7/19

荒らしってよく見抜いたわね。ご褒美ににあなた達のちんぽ引き抜いてあげるわ。

222. 無名 (f689c) @20/7/19

つまんない嘘やめなよ。ただの荒らしだよ。

221. 無名 (53fa7) @20/7/18

219
凄い侮辱なんだけど?
肉体は男だけどハートは女よ?ふざけるんじゃないわよ!心は女だけど、身体は男だからあんたみたいなの一捻りよ。
クリトリスにタイガーバーム塗りつけてヒィヒィのたうち回ってるときにしばき倒すわ!

220. 無名 (1db40) @20/7/18

心が女性なのかもしれないよ。素敵じゃないか。

219. 無名 (8348a) @20/7/18

男として意見書くならともかく、わざわざ女のふりする人ってなんなの?w

218. 無名 (4c237) @20/7/18

ネカマってなによ?
ネカマじゃないわよ。
オカマよ!

217. 無名 (6d5ab) @20/7/18

そのネカマっぷりは露骨すぎる

216. 無名 (4c237) @20/7/18

私、ドエムだからタイガーバーム塗られるとクリがヒリヒリして痛くなるけど、それがクリをいじめられてるみたいになって堪らなくなるの。タイガーバーム塗られた状態で会社に出勤したこともあるけど、マン汁が膝まで垂れ流れて大変だたわ。

215. 無名 (4c237) @20/7/18

私、ドエムだからタイガーバーム塗られるとクリがヒリヒリして痛くなるけど、それがクリをいじめられてるみたいになって堪らなくなるの。タイガーバーム塗られた状態で会社に出勤したこともあるけど、マン汁が膝まで垂れ流れて大変だたわ。

214. 無名 (b9ad1) @20/7/18

私は彼氏のされたけど二度とされたくない
一瞬スースーするけど痛くなる

212. 無名 (7ffce) @20/7/18

ヒリヒリして痛そう、、、

削除依頼