女性雑談&独り言

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

211. 無名 (4b20d) @20/7/18

タイガーバームってどんな?スースーするかんじ?‬

210. 無名 (b9ad1) @20/7/18

ハッカ油を薄めてスプレーするのと同じだよね

209. 無名 (af61e) @20/7/18

タイガーバームクリに塗ってフリスクをマンコに入れたら秒イキ失神よ?すごいわ?死ぬかと思ったわ。癖になるわ

208. 無名 (75695) @20/7/18

詮索やめて欲しいさんたまに見かけるけどいっそ年齢とか住んでる都道府県全部伏せるといいよ
ひとつ教えると次々要求してくるし全部秘密で通すようにしてる

207. 無名 (6d5ab) @20/7/18

食品をオナニーに使って炎症起こしたりして病院送りとか恥ずかしすぎるから止めとけ~
ちゃんと専用のアダルト用品使おう

205. 無名 (c33b4) @20/7/17

200
タイガーバームいたいよ~

204. 無名 (dc777) @20/7/17

エロサイトで下ネタ話したらキモって笑うんだけど

203. 名無し (4169f) @20/7/17

タブレット入れるとバイ菌増えるよ

201. 無名 (7a9c2) @20/7/17

詮索マジで辞めてほしですよね…

200. 無名 (16d98) @20/7/17

タイガーバームをクリに塗ると激濡れ。指でチョンチョンしたら即イキ。

198. 無名 (dd802) @20/7/17

196
メンタームだっけ?前オススメしてもらったことあるんだけど、あれ痛くて…タブレットは痛みない?

197. 無名 (44ccb) @20/7/16

ふと、もしこの中にネカマでコメントしてる人いたら嫌だなって思っちゃった

196. 無名 (fd770) @20/7/16

抵抗ある人もいるだろうし媚薬じゃないけどフリスクとかミント系のタブレット中に入れるとめっちゃ濡れてくるよ

195. 無名 (e2ede) @20/7/16

194
ありがと
調べてみるね

194. 無名 (964fe) @20/7/16

193
私はlove shot使ってる

193. 無名 (e465f) @20/7/16

192
なんかおすすめのある?

192. 無名 (964fe) @20/7/16

私も性欲弱めだから時々媚薬使ってるよ
音声で興奮しようとするためじゃないけどw

削除依頼