女性雑談&独り言

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

290. 無名 (5baeb) @20/7/31

289それなー

289. 無名 (99960) @20/7/31

質問した本人が終わりって言ってるのにいつまでぐちぐち言い合ってるんだ

288. 無名 (ab77c) @20/7/31

恥ずかしい秘め事晒してるくせに偉そうに上から乞食とか言ってる奴の神経の方がわかんないw
それを言うなら、女の子ははしたない事してはいけませんって教わらなかったのか?

287. 無名 (f852b) @20/7/31

YouTuberやキャス主でも欲しいものリスト公開したりキートス使ったりしてるじゃん。こっちも払いたくない人から無理やりもらったりはしない、活動を応援したい人にお願いすることあるけど、それすら乞食って言う人も多いよな
それとは別で貢がせてください!みたいな強者もいるけど

285. 無名 (a7394) @20/7/31

金銭のやり取り、知らない人からのプレゼントはトラブルの元
欲しいものは自分で買いなさいと教えられたから 乞食する人の神経がわからない
平気なの?

284. 無名 (f852b) @20/7/31

女の子はこれは送られても迷惑じゃないかな?って1回考えるからそんなに変なものは送られて来ない
男は...

283. 無名 (be38c) @20/7/31

送ってもらっても使えないからって断るなぁ
気持ちはありがたいけど、人と金銭のやりとりはしないことって言われて育ってきたし
それより感想貰えるのが嬉しいかな
聞いてくれてる人がいるだけでありがたい

282. 無名 (bff86) @20/7/31

乞食せんくてもDMで勝手にアマギフくれたりする(*^v^*)らぶ

281. 無名 (f1744) @20/7/30

あの、そもそも住所バレのこと聞いたのものです。買ってもらう人いるっぽいけど身バレとか大丈夫なの?と疑問に思って質問させてもらっただけなんで買ってもらったことある人を悪く言うきっかけにしたかったわけ違うんだけどなあ。きっかけ作ったぽいんで自分で終わらせますねー。おわり!

280. 無名 (33dd3) @20/7/30

投稿してるけど社会人だし自分で買うわ笑

279. 無名 (33af2) @20/7/30

乞食するなって嫌ならスルーすればいいだけなのにw
それか自分も投稿者やってみたら?女の子から貢がれるのも悪くないよ

278. 無名 (663df) @20/7/30

オナニーを人に聞かせたり見せたりしてはいけないとは教えられてないもんなw
知り合いに聞かれたりtwitter見られる可能性があってリスクあるのにやってくれてんだもんな
1リスナーとしてありがとうございます

277. 無名 (6b6f8) @20/7/30

276
論点ずれてない?
投稿するのと物ねだるのは別でしょ

276. 無名 (575c1) @20/7/30

大人数にオナニー晒してるくせに乞食情けなくない?は笑う

275. 無名 (f1744) @20/7/30

乞食って「こじき」って読むで合ってます?

274. 無名 (47367) @20/7/30

乞食するなよ
他人に物をもらっちゃ駄目って教えられてないの?
大人なんだから当たり前

273. 無名 (7e5b1) @20/7/30

お金が絡むから粘着やら特定されるリスクはあるけど大人は自己責任w

272. 無名 (ceca7) @20/7/30

正直自分で買うのが一番リスクないよ
少しのことでも見返り求められることもあるし乞食は危ない

削除依頼