女性雑談&独り言

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

331. 無名 (09d3e) @20/9/10

330
それわかる!
期待はずれと言うか一気に冷めると言うか…
想像だけのときの方がずっと良かった

330. 無名 (c13ec) @20/9/9

実際に挿入されたときより、それを想像してる時な方が感じるんだけどわかる人いる?
想像だけでゾクゾクしてイケるけど、実際に挿入されて思った程じゃなかったりしてシュンってなるときある…。

329. 無名 (79312) @20/9/8

再生回数は頭の10秒聞いただけでも増えるでしょ
これというもの以外は飛ばし飛ばし軽く聞いて次へ。を繰り返すから数字ほどおかずにされてないと思う
再生回数1000回より1万回の方がされてるのは確かだけど。どんな形でもまずは聞かれてナンボ

328. 無名 (c2c83) @20/9/7

良いと思ったらいいねする。とかいう人いるけど、おかずにしといてそれはないよね

327. 無名 (290f3) @20/9/7

再生回数多いのに、いいね少ないのはなんでなん??リピはしてくれてるってことやんね?それなのになんでいいね少ないんやろ…(T ^ T)

326. 無名 (1469f) @20/9/6

318.319
わかるー
いいねおしてからこいよと思う

325. 無名 (dfa43) @20/9/4

323
顔、裸は保存される覚悟でupした方がいいね
自分の身は自分で守らないと

324. 無名 (7d73c) @20/9/3

322

ディルドですか。なるほど。
ありがとうございます。

323. 無名 (aef83) @20/9/3

顔出しとかしない方がいいね 保存したとか来てびっくり

322. 無名 (fe961) @20/9/1

321
リアルな形と堅さのディルド、感触すごくいいよ

321. 無名 (6986a) @20/9/1

質問なんですが、フェラ音声ってみんな何を咥えてしてます?バイブ?

319. 無名 (c59c5) @20/8/29

318
わかるー…萎えるよね

318. 無名 (5a35d) @20/8/29

コメント見たらいいねも押さずテレセしよしかなくて悲しくなったw

316. 無名 (8b3fc) @20/8/22

314
沼ったの?
冷静になれるまで離れる

315. 無名 (95a08) @20/8/22

314
期待しない
他に目をむける

313. 無名 (06ace) @20/8/21

(やっぱじえんじゃねーか)

312. 無名 (5c9ef) @20/8/18

マッサージのおじさんのリクエスト、ぴたりとなくなっちゃったねw

削除依頼