桃スレ

 

セックスレスの巨乳奥さん!リビングで寝ていた夫に全裸でせまりフェラ・・・って寝ていたのは夫じゃなかった!?

979. 無名 (ecc8b) @20/4/23

単推しリストじゃないとか外されたとかありそう

976. 無名 (bbe43) @20/4/23

リプなら誤タップでしょ

973. 無名 (79b77) @20/4/23

いちいちうるさい

971. 無名 (a33fa) @20/4/23

なお〇ん?

970. 無名 (1dba5) @20/4/23

あいつにファボしてるの見えてしまった…
やっぱり仲良しのオキニだからいいねしちゃうのかな

967. 無名 (a0720) @20/4/23

もう少し優しく言ってあげればいいじゃん。正論だとしても言い方ひとつだよ。起きるの辛くなるしみんな早く寝な〜

965. 無名 (c6a03) @20/4/23

ここでファボについて談義してても桃本人にしか分からないことなんだから今後ここ使うのやめたら?そんなに他人が気になるならリスナーにDMでもして聞くといいよ
ファボきた?なんて聞いてあったよって答えられたらマウントだって言うのもお決まりのパターンでしょ

964. 無名 (68908) @20/4/23

最後の1文はただの嫌味だよね?

963. 無名 (68908) @20/4/23

桃は正義感振りかざせば人を馬鹿にしたり攻撃していいと思ってる962みたいな人のことも嫌いだと思う

削除依頼