【SOUND ONLY】さうおんスレ30

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (eb935) @20/1/20

自分の垢のアイコンやbio変えただけであれこれ言われてたまったもんじゃないな。

839. 無名 (e1133) @20/1/20

834
これすぎる。

838. 無名 (0818a) @20/1/20

835
歌詞になったとかを一々本人に送るのは〜って意味じゃない?

837. 無名 (f08d1) @20/1/20

835
お題箱にいちいち送ってるのがって意味じゃない?

836. 無名 (0818a) @20/1/20

歌詞で匂わせは流石に思わないけど思う人も居るんだね…w

835. 無名 (85c86) @20/1/20

832
桃リスだけだと思う、はよく言ったね(笑)自分黒リスだけど、bioの位置情報で匂わせだとかDMデーだとかあぁ裏で構われたんだなーとかしょっちゅう言ってんじゃん(笑)みんな同じだよ。

834. 無名 (53cc3) @20/1/20

結局は勝手に匂わせやマウントと捉えて騒いでるけど、bioを意味深なものに変えたとか、この歌詞にしてどういうつもりだろう、とか監視していちいち言っても、別になにもないお兄さん側からしたらそりゃあしつこいになるでしょ。紛らわしいことするのが悪いって言うけど、そこに確信的なものがない場合、どうしようが勝手だし、他リスナーにもお兄さんたちも口出す権利はないよ。

833. 無名 (68665) @20/1/20

832
どこの界隈だってそういう人いるよ笑
楽しそうだね人生って生暖かく見守ればええねん

832. 無名 (a5620) @20/1/20

一々送ってるの桃リスぐらいだと思う
桃スレ見たけどbioが歌詞になったとかで騒いでたらしいねw
歌詞で匂わせしてる人居ますよは流石に桃も面倒臭いでしょw

831. 無名 (f472e) @20/1/20

リスナーが一人でなんかしてるのは小さな火種だからどうでもいいけど。それをわざわざ多人数がいるとこに書いて拡散して炎上させてるのはね。
加害者なの自覚したほうがいいよ。

830. 無名 (cb294) @20/1/20

827
分かるw勘違いしてbioとかコメでマウント取るような人らは配信者側から見ても相当痛いと思うww

829. 無名 (1874a) @20/1/20

いちいち監視して書き込んで騒ぐ人と同じ土台なのこっちも勘弁だわwww
819バイバーイ
リアルで幸せになってね

828. 無名 (75358) @20/1/20

この間黒さんが競争心を煽る?的な事言ってたって書き込んでる人居たけどあれ何だったんだろう…詳細聞こうとしたら消してたから聞けなかった

827. 無名 (072cf) @20/1/20

821
本当それ
でもお兄さん達からしたらもう「しつこい」んだね…

監視は確かに余裕のないだささ
bioとかで匂わせしちゃうのはまた違う勘違いだささよね
ネットで匂わせしちゃう人ってリアルで男の人慣れしてないのかな?って思う(青さんもこんなような事言ってたなw)

826. 無名 (3e4cc) @20/1/20

819
なんでそうとらえるの
監視勢穿った見かたしすぎだわ…こわ…

825. 無名 (a280e) @20/1/20

当て付けと言うか黒さんがマウント取る人を構うのは前からな気がする。名前は出てないけど匂わせかなーってbioなのに構われてた人居たし。

824. 無名 (42de1) @20/1/20

821
それな…

823. 無名 (9428f) @20/1/20

他人なんか無視して自分磨きなよ

822. 無名 (9428f) @20/1/20

監視だっさ
桃の言う通りだわ
いちいちそんなの送られてきたとこで対処しようもないし
注意したらしたで構ってるってとらえるんでしょ?監視してる人達は
まじでだっさ

821. 無名 (7e3e2) @20/1/20

監視勢も悪いが逆手にとって名前が出るような行為をしているほうはもっと悪質。そんなのを構うなんて当てつけでもなんでもない。大多数は大人しくしてるのに。万が一そっちが構われるとしたらそうした方がいいってなるじゃん?そんなのありえないわ。むしろ切ってもらいたい。

削除依頼