【SOUND ONLY】さうおんスレ30

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

860. 無名 (6f6c3) @20/1/20

858
それは人の価値観によるさ

859. 無名 (370ab) @20/1/20

リスナーのことを思いやってくれる優しさからルールを作りすぎてた気もするしそれをひとつでもはみ出ると「〇〇じゃなかったんですか!」ってお題箱に送るアホなリスナーがいたのもあって(あんだけいいねしてたら誤いいねくらいあるわ)窮屈というかもう少し緩くてもいいのになと思う(主にリスナー。もう少し考えてほしい)

858. 無名 (3bbc7) @20/1/20

なんでみんなそんなファボほしいの?
ツイートしてくれるだけで嬉しいけどな

856. 無名 (a81a6) @20/1/20

853
本当にそれ

855. 無名 (1f1d2) @20/1/20

851 ファボは鍵垢だけにするって流れから専垢を優先したい(努力義務であって絶対ではない)みたいな発言があったからだと思う。誰も専垢以外にふぁぼしないなんて言ってないはずだしオープン垢へのファボ1つであんなにも騒ぎ立てる意味が判らないけど。カッコの中曖昧だけどニュアンスで察して

854. 無名 (b4f0e) @20/1/20

851 桃専垢でもファボが来ないとか減ったって言われてる時期だったから、他色へのファボがちょっと話題になった。
だけど、そんなんで騒ぐなって言う意見も多かったよ。

853. 無名 (c4e0a) @20/1/20

桃リスは異常ってひと括りにしないで欲しい。過剰に騒いでる一部リスナーをくだらないなぁって冷めた目で見てるリスナーもいる。他リスだってそうでしょう?桃リスが異常なんじゃない。そういうことで騒ぐリスナーが異常なだけ。

851. 無名 (c8288) @20/1/20

他色には分からない理由があるのは分かるんだけど、専垢以外にファボしたらダメな理由が気になる

850. 無名 (28d67) @20/1/20

846
ほんとそれ。でも〇〇だし、あっちは〇〇だから、〇〇より〇〇はマシとか、全部言い訳でしかない。お題箱に送らなければ良いとかじゃないでしょ。あっちよりマシとかって正当化できることじゃない。緑の時もそうだけど、結果的に向こうがアクションを起こせば責めたてるのに、苦言があったり消えたりと大きな動きがない限り、自分たちは悪くないって態度みっともない。やってることは同じだから、責めたいなら自分たちも省みて改めるべき。

849. 無名 (b4f0e) @20/1/20

お兄さんたちによってリスナーとの関わり方には違いがあるし、他色にはわからない状況や理由がある。
ここで、どこの色のリスナーはどうだとか言ったって意味無い。

848. 無名 (c2ebf) @20/1/20

まじ…?専垢以外にファボしちゃだめな理由が分からん…桃リスってやたらとDD嫌ってるイメージ

847. 無名 (1f1d2) @20/1/20

844 そう。面倒くさい女の集まりだなって熟思うよ。

846. 無名 (a86a5) @20/1/20

ゲームのフレンド云々で嘘ついたとかなんとか1日スレ回ってた黒リスはとりあえず黙った方がいい。っていうか、これだから他リスは〜みたいな言い方いちいちしない方がいいよ。みんなやってることはどんぐりの背くらべで、どっちのが良い悪いない。他から見れば「くだらない」はどこも同じ。

845. 無名 (c0e61) @20/1/20

お題箱にいちいち来るのと来ないのとじゃ違うと思う…そんな歌詞とかで毎回送られてそうな桃さん流石に可哀想だわ。ブロックしたら良いのに。

844. 無名 (6331d) @20/1/20

桃リスって一時期桃さんが専垢以外にファボした?とかそんなんだけで話題になってなかったっけ

843. 無名 (0e199) @20/1/20

835
それな。てか桃リスは冷静に止める人いるけど、黒リスはそんなこと解らないでしょって言うとすぐに、「何も知らないんだね」とか「絶対そうだから」とか、今までそうだったからそうだったとか経験則であたかも見たかのように言うもんね。そういう邪推お節介リスナーはお題箱に言う言わないの問題じゃなく、やってることはどこも同じだよ

842. 無名 (c927b) @20/1/20

840
ね。
まったく他意ないのにここで叩かれたことあって垢即消したわ。
お兄さんたちまったく関係ない、友達とのことでbio変えただけなのに面倒くさ!ってなったよ。

841. 無名 (8c845) @20/1/20

黒さんはお題箱にくる名探偵が嫌になってそっとシステム変えてたねかわいいなw

削除依頼