【SOUND ONLY】さうおんスレ30

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

880. 無名 (52a42) @20/1/20

流れ無視してごめん。
そもそも「構われてる」のがどういう事を指すのかわからない。推しにはすごく誠意も感じてるし今でも大好きだけど、ガチじゃなかった(なくなった)、感覚や話が合わないって気づいた。専垢だろうがサポ欄一桁だろうがプレ送ろうが、当然話が合わない人や興味が無い人とは会話(リプ)は弾まない。たまに仕方なく返事してくれるだけ。前から分かってたけど好きだからって見て見ぬふりしてた。意地になって開き直ってた。『専垢でいる理由』はともかく『(いわゆる)整理垢でフォローされてる意義』が分からなくなった。配信自体は楽しいけど、推し事を楽しめなくなって虚しくなってきたからラクに楽しめるようになりたい。自信ないけど。
長々と愚痴ってごめん。

879. 無名 (3c129) @20/1/20

まぁでも黒さんがリプしてた頃はリプ欄からbioとんで簡単に見れてたけどリプない今わざわざbio欄なんてめんどくさくて見に行かないわ

878. 無名 (d5515) @20/1/20

本当に他リスのことはあれこれ言わない方がいいんじゃない。それぞれ他色の言動とか事情も知らないんだし、何でそんなことで騒ぐの?って思っても、それこそそれぞれの主観・価値観だし、いちいち突っかかんないで放置すればいい。

876. 無名 (264c4) @20/1/20

874
他推しが桃リスはそのくらいでお題箱送るの異常みたいな書き込みした人がいたからでしょ。

875. 無名 (27c34) @20/1/20

匂わせじゃないにしても、ここ意識してbio変えて交換日記してる時点で害悪なんじゃないのかな。なにもないから擁護できるんだろうけど。

874. 無名 (1f5a8) @20/1/20

それってこのスレで話すこと?
桃スレではスルーされるから、わざわざここに書き込んでるの?

873. 無名 (7ef42) @20/1/20

色々と知らなくもないなら晒してくれればいいのに

872. 無名 (f08d1) @20/1/20

どこのリスナーもおかしい人はおかしい

871. 無名 (0ab5e) @20/1/20

868
逆だから。関係ない立場だから、関係ない場所から口出すなって言ってんの。

870. 無名 (99b7e) @20/1/20

bioを歌詞に変えただけで匂わせって言ってたのは病み垢の人
あの曲の歌詞は会った的な歌詞だけど
正直あれだけで何で匂わせって思うの?って疑問
他にも何でそれが匂わせって思うんだろうってことあったんだけど
病み垢は暴露女と一緒に色々言ってた人だから何か知ってるから言ってるのかなって少し気になったけど
ここで話題にされてるの分かってて意味深なbioに変える専垢も性格悪いなって思った

869. 無名 (eaa92) @20/1/20

867
灰さんは分かりませんが黒さんは来てますよー
おそらく忙しいから前ほど直ぐに届かないと思う
黒さんもお茶のコメ読み止める前までは届かないこと普通だったみたいだし
止めるのであれば何かしらアナウンスあると思いますよ~

868. 無名 (b6058) @20/1/20

866
例えぶっとびすぎててファボ乞食なの?ってなっちゃったごめん。

867. 無名 (9fc98) @20/1/20

黒さん灰さんってお礼動画やめたんですか?
久しぶりにお茶爆したけど来ないので…

866. 無名 (0ab5e) @20/1/20

平和な国から戦争みて殺し合いしてなんになるの?とか、食べる物に困ってない立場から、食べ物取り合ってるのを、分け合えばいいじゃん?言ってるみたいなもん。自分がその立場になったら、って考えればいいし、詳しく状況が分からない立場とか、関係ない人は黙ってればいい。たいして興味も理解する気もないくせに首突っ込んで蔑む必要がない。どこにでも同じようなリスナーも似たような問題もある。

865. 無名 (a81a6) @20/1/20

863
スレ遡ったら早いよ

863. 無名 (5e9d0) @20/1/20

ずっと気になっていたんだけどお茶爆100の仕様が変わった時に一部の桃リスが荒れてたのはどうしてですか?

862. 無名 (adafd) @20/1/20

859
分かる…桃さん気にせずにもう少し自由にしてくれて良いのにな…

861. 無名 (1f1d2) @20/1/20

859 それ

削除依頼