【SOUND ONLY 】さうおんスレ16

 

ロリギャルが自分専属の性処理係になってくれる夢のような学校があった!授業そっちのけでヤリまくり!

878. 無名 (73077) @19/10/13

暴露とマウントより便乗暴露と便乗マウントの方がイラッとするのは自分だけかな

877. 無名 (5759a) @19/10/13

配慮できないぼんくら多すぎ

876. 無名 (91c3d) @19/10/13

名前読みにややこしい名前で来るといつまでも終わんないからしんどいな〜他枠くらい読める名前で来れないのか…

875. 無名 (5759a) @19/10/13

青枠少し覗いたら黒枠でよくみるうるさい面子がいたので閉じたw
どこにでも沸くなあ… じぶんの趣味とか勉強とかないんかな🤔 心配になるわ、どうでもいいけど😇😇

874. 無名 (c942c) @19/10/13

🌙青さんとここないでよ〜

873. 無名 (a9e1f) @19/10/13

872のID?変わっちゃったけど844です
失礼しました
ありがとうございました!

872. 無名 (a9e1f) @19/10/13

849 なるほど!ありがとうございますー

871. 無名 (e5eaf) @19/10/13

ツイートの内容覚えて貰ってて、配信中に声掛けられるって羨ましい。

870. 無名 (cc220) @19/10/13

866 ありがとうございました

869. 無名 (44784) @19/10/13

867
あんなに煽ってインプまで晒して鍵落とさなきゃーまで言ったのに黒じゃないは流石に…w言い逃れ出来ないよw

868. 無名 (e8557) @19/10/13

あれを虚言は無理があるよね…w配信時間もそうだけど他の便乗マウント達も同じような事言ってたし便乗暴露もゴロゴロ出て来たし。自分もスクショ消したいのに消せないw

864. 無名 (cc220) @19/10/13

ケースの音ですか?なるほど

853 なんで写真ツイできないんですか?何も知らなくてすいません…

863. 無名 (098fc) @19/10/13

860
それはたしかにスッキリしたけど、わざわざ見える所で言うのが性格悪過ぎない?w
黒に整理垢で晒されたDM見てあのマウントが嘘だと思ってる人達に事実アピールしたくて仕方ないんだなって思ったw

862. 無名 (51bcf) @19/10/13

860
わざわざそんな事しないでしょw
それただの沼抜けできないリスナーがやってそう

861. 無名 (e82ee) @19/10/13

852
それな。便乗マウント多すぎ。

削除依頼