【SOUND ONLY 】さうおんスレ16

 

ロリギャルが自分専属の性処理係になってくれる夢のような学校があった!授業そっちのけでヤリまくり!

899. 無名 (88837) @19/10/13

898
そうだね、たしかにあれは害悪すぎた
特に本人が嫌だって言ってる自殺系のことは最悪だと思ったよ🧐戻ってきたら嫌だからいつでも監視はしてる笑

898. 無名 (9f5df) @19/10/13

897
そうそう、居なくなったからいいって問題じゃなくて、あぁいうやり方でしか人の関心惹けないの害悪すぎる。人の優しさに浸け込んで構ってもらってたくせに今度はそれで攻撃してくだらない。

897. 無名 (88837) @19/10/13

896
それはとある子たちだね(笑)
きっとどこかで痛い目見るさ

896. 無名 (9f5df) @19/10/13

どいつもこいつも自分のした事でそうなったのに、散々悪口言ったり簡単に生きるの4ぬの命引き合いにだして、後味悪いことばっかして困らせて、もう別垢ではのうのうとツイートして他の人に好き好きやって、あぁいう生き方してる人間はいつか仕返し食らえばいい。

895. 無名 (1a5b7) @19/10/13

黒リスのコメ苦手すぎる

894. 無名 (e5eaf) @19/10/13

トリップは簡単に再現出来ないから軽く出しとく。
主さんのトリップはA9GGから始まるよ。

(主さんトリップつけてくれてありがとうございます……笑)

893. 無名 (08ec8) @19/10/13

ちょっと‪w害悪未成年ハルシア聞いてるの笑った、まだいたの‪w勘弁して

892. 無名 (f3a56) @19/10/13

今まで何回も他色が読めないってなってるにも関わらず変えない人は誰から見ても自分さえ良ければいいっていう印象でしかないよ
さっきの青枠でもそうだけど青なんてたまにしか無いキャスなのに青リスよりコメ欄で出しゃばってる黒リス本当イラつく。あれは黒から言及あってもいいと思うんだけど。青リスが遠慮してコメ出来て無かったら申し訳ないレベル

890. 無名 (c3616) @19/10/13

888
私主さんのトリップスクショしてあるから判断出来る

889. 無名 (aa569) @19/10/13

878
分かるよ。どっちもウザイけど便乗はタチ悪いよね。

888. 無名 (ed818) @19/10/13

主さんのトリップってこのスレ遡ったらあるよね?

887. 無名 (51bcf) @19/10/13

灰さんも黒さんもリスナーには甘いよね

886. 無名 (3e588) @19/10/13

スレ立てるときは言ってくださいね!!

884. 無名 (d0282) @19/10/13

831
めちゃくちゃわかる

883. 無名 (08ec8) @19/10/13

RTおばさんの勢いがすごい

882. 無名 (bb696) @19/10/13

読めない名前は読めない、いらっしゃい!でバッサリ切ればいいと思う。そしたらちゃんと書くでしょ。そんなしょうもない自己顕示欲の認知マウントいらない。お兄さん同士であってる?どれ?みたいなのが羨ましくてしてるのもいそうだし。

削除依頼