【SOUND ONLY 】さうおんスレ16

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

918. 無名 (05da3) @19/10/14

その話題出た時から思ってたんだけどFF0の垢がその人だって何で分かったの?

917. 無名 (d52de) @19/10/14

916 あの人暴露してた?

916. 無名 (fb18a) @19/10/14

あ◯ねみたいに沼抜け前に色々暴露してくれる人いないかなーと密かに思ってるw

915. 無名 (d52de) @19/10/14

黒に関しては通話勢だって会えないんだから同じだよw

914. 無名 (6ca94) @19/10/14

ここでリプだDMだマウントだって話題になる度に通話勢達は高みの見物だろうなと便乗暴露の多さから思う。

912. 無名 (e5eaf) @19/10/13

911
スレ立てありがとうございます。
ちょうど、私が専垢消しても推しは気付かないだろうなと思っていたので、早速吐き出させて頂きます(笑)

911. 無名◆A9GGz3zJ4U (9e573) @19/10/13

立てましたー
1コメ、いつも自分の感情のままにすみません!笑
トリップで判断していただければと思いますので
埋まり次第お使いください
(トリップの使い方教えてくださった方に感謝...)

910. 無名 (5617c) @19/10/13

途中でなりすまされました

909. 無名 (689c8) @19/10/13

907
ありがとうございます。よろしければ是非お願いします。

908. 無名 (732d7) @19/10/13

907
主さんありがとうございます!是非お願いします。

907. 無名◆A9GGz3zJ4U (9e573) @19/10/13

今主です。
私でよければ
埋まる前にスレ立てしておきますか...?

904. 無名 (8cca6) @19/10/13

いやごめん、もうここで話出すのやめよ。無視しよう忘れよう、捨てよう

903. 無名 (45094) @19/10/13

894
ありがとう助かった!

902. 無名 (68d53) @19/10/13

878
分かる…どっちも嫌だけど自分も便乗マウントと便乗暴露の方が嫌だわ

901. 無名 (9c8de) @19/10/13

そのうちのひとり、声高々に精神疾患持ちを追い詰めるなってドヤってるけど、あんたはなにもしてない人に自〇しますとか変な手紙送りますとか後味悪い事ばかり言って脅して追い詰めて、それは仕方ないじゃ済まないし人として最低だよね。ほんとクズだなって思う。未成年だから、思春期なんてそんなもんじゃ済まない。

削除依頼