桃スレ

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

980. 無名 (6f6d8) @19/11/25

しむぴ鍵かけちゃった…

979. 無名 (b0f54) @19/11/25

ここにURLで貼られたけど、一瞬で消された。

977. 無名 (41f9b) @19/11/25

その写真を載せてた人誰?なんで気付いたの?

976. 無名 (b4029) @19/11/25

ID変わっているかも知れませんが924です。載せはしませんが内容は972の通りです。男性は女性の影になり、両腕が写っていて顔は写っていません。

974. 無名 (91665) @19/11/25

口車に乗せられて載せたらあなたがやったことになるよ。本人かもわからないし(本人だったらいい訳でもない)、そもそもまったく関係ない人だったらどうすんのよ。その時居たけど、ほんとに一瞬で消してたしね。

973. 無名 (cd2e3) @19/11/25

晒してる人たちは何が目的?桃が垢消せば満足?

972. 無名 (def86) @19/11/25

ホテルの洗面台で男性が女性のあそこ触ってる写真だって。顔は写ってなかったと。

970. 無名 (4fc83) @19/11/25

写真はあげなくてもいいけどどんな写真だったかだけ知りたい

969. 無名 (1b94e) @19/11/25

桃にここ見てるのバレてる時点で…草

968. 無名 (e8111) @19/11/25

こうやって好奇心で食いつく連中がリベンジポルノで被害拡げていくってニュースでやってた。そこまで見たがるって恥ずかしくないの?

967. 無名 (ce439) @19/11/25

名指しで申し訳ないけど、b4029さんまだ見てたらイメピクに写真載せれませんか〜?

966. 無名 (600de) @19/11/25

別にもういいやー
ここの掲示板のいかがわしさから全部想像できる範疇だろ。気にしなーい
くそ見たがる奴は沼抜けしたいって言ってる割にこびり付いてるくそ同類か他推しかアンチだろ?推しなら嫌われる覚悟で行ってこいよな♡

965. 無名 (41f9b) @19/11/25

スクショした人見せて欲しいんだけど無理なの?

964. 無名 (ee011) @19/11/25

バカだから何が起きたのか全く把握できない
誰が何の写真をさらしたの?

963. 無名 (e54bc) @19/11/25

(その写真が、本人だとしても違うとしても)もうオフした事実は認めてるし、ほかもちらほら便乗で出てきてて、みんなその人1人だけだったなんて思ってないけど、そろそろやり過ぎなんじゃないの?そこまでやったら桃が可哀想、ってなっていくと思うよ。

962. 無名 (6f6d8) @19/11/25

わん◯んも気になるー
桃の前のツイのうーわんわんと関係あるのかな?

961. 無名 (70913) @19/11/25

何の写真が上がってたんですか?
桃の顔写真?

削除依頼