リスナー【りょう】の被害者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

24. 無名 (82272) @18/11/29

例えるなら 人通りの無い暗い夜道は歩かない
明るい道を歩くなどの自己防衛は当たり前だと思うけどな

23. 無名 (8fe31) @18/11/29

ホイホイ連絡先交換
エロイプ
画像送ったり
そんなのと原爆落とされた国と一緒にするなよ

22. 無名 (b065d) @18/11/29

でたよ、イジメはイジメられる側にも責任がある理論。
例えるなら原爆落とす国と落とされる国。交通事故受けたくないなら車を運転するな理論。想像力欠如すぎるだろ。

21. 無名 (a1267) @18/11/29

私も女だけど…
そこまで付け込まれる女も女だと思う
付け込まれない女の方が絶対的に多いんだし
もちろん男の方も悪いけど何にも考えていない隙だらけの女も女
小学校低学年の子でもわかる事

20. 無名 (17796) @18/11/29

最近の若い子は頭弱いんですかね。私は小学生でもそういうことは危険のリスクがあることくらい理解していましたが…  

19. 無名 (fb2f4) @18/11/29

17さんの言って居ることも確かに正しいとは思います。金銭やあまみふ目的の女性投稿者が増えたのも事実ですし。
ただ、性癖を満たす・暇や寂しいとそれが危険を含むと分からないそれより考えてもいない若い子に対して確かに落ち度があるにせよつけ込む大人の男の方がやはり問題だと思いますよ。
そう言った危機感など判断出来る大人であれば裏赤○○など男女共に流行っていないとも思いますし。
そう言った自らの恥ずかしい部分を知られてしまうのを差し引きしてもこれからの人生を怯えて過ごしたり、心の病になり一生付き合いながら生きていくよりはと凄い勇気を出して一歩を踏み出しているのだと俺は思いますよ。

18. 女性投稿者&リスナー◆7Ct6QGLydQ (12684) @18/11/29

女性側にも落ち度はあると思ってます。
それを踏まえた上で、ここまで悪質に脅迫してくる人間はいかがなものかというのがこのスレなんですが···
ご理解いただけませんか

安易に通話に繋げている女性側にももちろん問題あると思ってますよ。

17. 無名 (84dcf) @18/11/29

りょうみたいな男は悪いに決まってるけど、まあ女性側も自分の軽率な行動を反省すべきですよね。全面被害者面はどうかな。

16. 無名 (fb2f4) @18/11/29

14みたいな奴がこの間も書き込みしてスレ消えたけど、ハッキリと言って同じ男性としてみっともない意見だよ。
傷とこれから怯える精神的負担なんて俺等男じゃ想像もつかないんだぜ。
なら、今勇気出して振り払うってのが今考えられる一番の方法だろうが。
でそんな考えだと、自分が女性をエロイプなんかに誘えなくなったら嫌だとか勘ぐられてもおかしくない発言にしかとれないぞ。
応援や情報提供する気ないならスルーしとけよな

15. 女性投稿者&リスナー◆7Ct6QGLydQ (12684) @18/11/29

相手にしないのが一番です。
が、言葉巧みにこの男と悪質なやりとりをすることになった時に内容とアカウントを晒す、通報するためにこのスレをたてました。
TwitterのID、画像、DM、Skype、カカオ、LINEでのやりとり、脅迫めいた内容全て保存してあります。
似たような被害にあう女性投稿者やリスナーが増えないようにこの男を界隈から追放したくてこちらを残しています。

14. 無名 (39515) @18/11/28

そうまで言うなら17635が女に化けてやり取りして頑張れば?
本気で動くって凄まじく大変やし
途方も無いお金と時間と労力を使い、恥と外聞を捨てて行動に移せなんて軽々しく言えないわ。それ自体もハラスメントになりかねない

13. 無名 (b39af) @18/11/28

被害者だけで集まれる場所とか作れたらいいのにな
此処だと野次馬が多いしややこしくなりそう

12. 無名 (17635) @18/11/28

責任転換して自分は悪くないと言うタイプは社会に出てないニートだよなだいたい
悪くないと思っているから犯罪の自覚も無い、そしてMだろ虐められて喜んでるくせにと勘違い偽Sの良くある理屈で動く、だからこそお前はただの犯罪者でSでもないただの大人になれない子供だと分からせてやる為にも警察に逮捕され怖い思いや後悔を味わい罪に服させるべき
若い被害者が多いかも知れないけど今を我慢してやり過ごせばと思っても、脅迫をなりわいにする奴は数年後もし結婚したやすると言う時に彼氏がと言う時に過去をバラすなど身体の要求酷ければ金銭などに発展の可能性もあると考えておいてもおかしくはないのですから。
相手が弱みをバラされたくない状況が強い程、そこに必ず旨味を見つけつけ込むと言うのがこのタイプなんですよ

11. 無名 (15603) @18/11/28


アカウントを消さなければいつまでも粘着されるみたいなので、今日で消します。すみませんでした

悪質に女性を脅迫粘着してる男が口にする言葉?
全く反省もしてないみたいでどこまで子供なのか


垢消ししたところで別垢複数所持して粘着しているくらいだから意味がないことに気づかないのか

10. 応援します (17635) @18/11/28

こう言った無料の遊び場を、悪用しながら女性へ脅迫などの強制的行為をする輩を増やさない為にも、前回のスレの様に「どうせお前等粘着や逆恨みーそれともどっかの弁護士の宣伝」みたいな冷やかしで、脅しだろ!そんなネットでいちいち警察行くわけないじゃんと馬かにしてる人達にもきちんと遊び方間違えたらどうなるのか教える為にも是非本気で動く事をねがいます。
自分も変態ですし、エロいですし、性癖も人と違いますがだからと言って脅迫や金銭などで誰かとの関係をなどここでの遊び方として違うと思っているので、怖い思いをする女性が増えて欲しくないと切に願っているので。
後、削除後の動きを見れば分かりますが、きちんと罪に問わないと一時的にせよ被害者は増す一方です。
多分被害者の人数及び証拠、ネットなどの復元により執行猶予無しの実刑はイケる悪質で再犯の見込み有りのはずなので

9. 無名 (9f085) @18/11/27

りょう見てるんだろ?koekoeにはもう来ないって言ってたけど絶対うそだから。ここにレスしたら約束守らない脅迫系メンヘラリスナー確定な

8. 女性投稿者&リスナー◆7Ct6QGLydQ (9a3f5) @18/11/27

あることないこと書かれて気になってる人に切られる辛さ

りょうって人Twitterでこんな呟きしてるが。
実際どうなん?

実際、口からでまかせを悪気もなく吐けるタイプの粘着男ですよ

7. 女性投稿者&リスナー◆7Ct6QGLydQ (9a3f5) @18/11/27

消しませんので、被害に遭われた方からの情報よろしくお願いします。

6. 無名 (65412) @18/11/27

削除されたスレッドで「人権相談窓口にメールする」と書き込んでいた者です。
あの後すぐに窓口へメールしてみたところ、県警のサイバー犯罪対策課に相談するよう促されました。
ただ、大勢の被害者が出ている中で私だけが通報しても警察はなかなか動いてくれないと思います。
なので、実際にこの男の被害に遭われた皆様にはどうか勇気を振り絞って私と一緒に声を上げて頂きたいのが本音です。

削除依頼