リスナー【りょう】の被害者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

64. 無名 (4f7a9) @18/12/18

かな丸とそら必死で草。そんなことよりアルバハhlいこうぜ

63. 無名 (340c2) @18/12/18

62
あの手の人が手伝いとか女性が不安になるだけで、弟子さんが悪評流されるだけなのでありえないかと。ツイートも確認しましたが、男性と共に行動してたりなんてない…やはり重度の虚言癖なんでしょうね
講習会のようなものがあったのですが、条件に優良な男性とありましたのでダメですね

62. 無名 (444cb) @18/12/18

教祖はるさんの弟子のお手伝いしてたーとかも言ってましたが…

どうなんでしょね笑

痛すぎて可哀想

61. 無名 (340c2) @18/12/18


りょう(@siibatii)
某所でバーテンはじめて5年。暇つぶしと承認欲求のtwitter。声フェチの童顔高身長野郎

垢復活してこのプロフィールはさすがに痛い。またアイコン悪用中

60. 無名 (109f8) @18/12/18

もう身バレしてるんで情報提供します。アイコンの男性は、小南光司と言う俳優さんです。スクショは無いのですが、本人が悪用と認め教えてもらいました。

59. 無名 (d71a6) @18/12/17

この垢(@siibatii)復活してましたねー

脅すしか出来ないなんて…
多分写真は憧れの顔で、実際はとんでもないブサイクなのでしょう

あとはもう…病気としか思えないですね。

58. 無名 (c6907) @18/12/17

どちらがゴミストーカーかな笑Googleでストーカーで調べてご覧よ。マジkoekoeから消えてくれ。お前みたいな奴のせいでマゾ投稿者が減るし、そうやって女脅して1人も捕まえれてないならアピールの仕方変えようとか思えないのか?リアルで相手されないとネットの女性脅す考えやめれないのか?

57. 無名 (b9200) @18/12/17

コイツまだいんの?さっさとkoekoeから消えろよ

56. 無名 (a6264) @18/12/17

55さんはツイートの内容的に投稿者の そらさんですね。報告ありがとうございます。皆さん注意しましょう

55. 無名 (4dd6b) @18/12/16

先程、りょうのアカウント(@siibatii)から、死ねゴミストーカーってDMきました。笑

54. 無名 (4a4f2) @18/12/13

52は不倫中のかな丸さんの書き込みですね。ツイートで確認しました。女性は注意です

53. 無名 (75025) @18/12/12

注意喚起

52. 無名 (1b837) @18/12/11

本日昼間一瞬下記アカウントが復活しておりました。

@sheba33718563

ツイート内容は、謝罪が無い事への不満と、晒して放置してやるとの脅しでした。

今はまた読めなくなっていますが今後も注意が必要です。

50. 無名 (7f797) @18/12/3

ryou0808
虐めたいからカカオ送って

49. 無名 (8a0eb) @18/12/3

注意喚起ってここでするのはいいけど、かも程度で直接言うのはやめとけよ

48. 無名 (e1337) @18/12/3

前回のスレも本人が謝罪コメのやり取りしている裏で無名で荒らしして茶々入れてたよねIP一緒だったよね?

47. 無名 (c3727) @18/12/3

こんなとこの情報提供なんて半分は悪ふざけと考えといたほうが無難かな。

46. 無名 (39b11) @18/12/3

まぁ、怪しいのは怪しいし、注意喚起してるんだし。見て見ぬふりしてるよりいいのでは?このスレの意味をなしてるわけだし。かもだから放置したより、よっぽどましな人だと思うよ

削除依頼