リスナー【りょう】の被害者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

105. 無名 (4d288) @19/3/2

御本人様ですかね?かな丸さんは存じ上げないので、その方ではないです。後、内容はこのスレに全て記載されておりますのでかな丸さんではないのは確かですよ。1度読み返してみたら如何でしょうか?それともまた女性を脅したいのならおやめください。自分からは以上にさせてもらいたいので、脅した方の名前を出すのはやめてくだされば幸いです

104. 無名 (89f0e) @19/3/2

102がかな丸しか知らない情報で草 ならここに貼りますか?

103. 無名 (4d288) @19/3/2

あとは送った方に判断してもらいます。失礼します

102. 無名 (4d288) @19/3/2

俳優の悪する方に脅されて5ちゃんに晒すぞーTwitterに晒すぞーと言われたいのかな?嫌でしょ?最近も女の子の自撮り晒してオナ動画送りますとかその子にリプしてたし。そうゆうことされたい人なんていないでしょ

101. 無名 (4d288) @19/3/2

被害者にならないように気をつければ良いんではないんですかね?

100. 無名 (d7326) @19/3/2

なにを気をつければいいんですかね

99. 無名 (89f0e) @19/3/2

おえええ・・・

98. 無名 (4d288) @19/3/2

ちんこ生えてるからむり

97. 無名 (89f0e) @19/3/2

96さんは僕のこと大好きですか?ならDMで告白おねがいしまーん

96. 無名 (4d288) @19/3/2

すみません。その方ではないですよ。脅した奴だけが自分を監視して見ていると必死に探してるのかな?まだここ見て必死に書き込むなら垢消したらどうでしょうか?

95. 無名 (89f0e) @19/3/2

92と93同じIDで自演してて草 Kozueさんとねださんとかな丸さんやめませんかそろそろ

94. 無名 (4d288) @19/3/2

質問箱等ある子にリプやフォローしてたからこのスレ知らせたらブロ?されてて良かった
現在は3つあると言われてますが、他の垢ある可能性があるため気をつけてください

93. 無名 (ac7ea) @19/3/2

おなじく通報した。

マジこいつ消えて欲しい

91. 無名 (dc4f6) @19/3/1

おかえりなさい

87. 無名 (e9f7a) @19/2/23

なりすましで通報しておいた。

86. 無名 (db8f9) @19/2/22

悪用してる画像は[小南光司]っていう俳優。小南光司さんのTwitterみたら同じ画像ありますよ。

削除依頼