リスナー【りょう】の被害者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

145. 無名 (a3ba0) @19/8/4

たく@バーテンダー野郎 (@sheba33718563)さんをチェックしよう https://twitter.com/sheba33718563?s=09

復活してるねぇ

144. 無名 (c6197) @19/7/30

それは不安よな、私も動きます

143. 無名 (5306b) @19/7/29

りょうの転生アカウント(?)かわかりませんが、女性投稿者に脅迫するような内容のDMが届いたそうです。心当たりのある投稿者は不安よな。ID晒してくれたら動きます

141. 無名 (cad3d) @19/6/13

@ sheba33718563 ‬

この垢またいなくなったな

また会う日まで〜
会える時までー

140. 無名 (089cb) @19/5/31

熟女追っかけて脅してるの笑わせにきてるんかこいつwww女は自分の思い通りにならなければ晒すお( ˆoˆ )って自分の顔晒せないブスに言われても(困惑)

139. 無名 (466d1) @19/5/27

悪用禁止ってねぇ…

お前が人の写真使ってんじゃんって思うわ笑

実際豚みたいな顔してるんだろうなあ…じゃなきゃ人の写真使わないもんね☆

138. 無名 (36649) @19/5/25

ここのリスナーはこいつを反面教師にした方がいいゾ

137. 無名 (36649) @19/5/25

こいつwww写メ悪用禁止ってwww病気www

あと、写メって写真メールの意味だから日本語間違えてるよ^^

りく (@sheba33718563)さんをチェックしよう https://twitter.com/sheba33718563?s=09

133. 無名 (33f37) @19/5/15

@sheba33718563 ‬
この垢とりあえず消えたな

まぁまたすぐ復活するんだろうがな

132. 無名 (25c5d) @19/5/13

あげ

131. 無名 (1a7e5) @19/5/5

ここに晒されてるから鍵かけてるね。バカみたい

128. 無名 (c7167) @19/5/3

また女追いかけてるのか

削除依頼