【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

960. 無名 (fd672) @18/8/25

質問したいのですが。。
リクエストのお返事連投ってマナー違反なんですか?

959. 無名 (90f7e) @18/8/25

お前にかわいいって思われて何の得があるの

958. 無名 (9bf0f) @18/8/24

954みたいに、いかにも正論叩きつけてやる!みたいな言い方する女可愛げない
これならまだおバカでメンヘラ女のほうが可愛い

957. 無名 (bbd6e) @18/8/24

エロで釣っておいて自分だけに本気になれと要求するバカメンヘラ
エロがあるからちやほやされてるだけなのにどんだけ勘違いしてんだよwww

956. 無名 (ef224) @18/8/24

954
屁理屈

955. 無名 (aceac) @18/8/24

「誰でも良いわけじゃない」「自分だけにくれた動画は大事にする」とか言って一途で信用できる人を装い、見返りを求めないふりをして小遣いで釣るおじさんリスナー。寒気がする。

954. 無名 (9ed65) @18/8/23

理解不能なのは、理解ができない自分のせいでしょうね。
感受性が足りないのだと思います。
理解できる人がいる以上、勉強でも仕事でもそうだけど、理解が出来ないっていう言葉は、自分にはその分野の見識が足りませんと言ってるのと同じなのでは。

私は理解できない人もいるということを理解していますので。そういうことかと。

953. 無名 (e1e0f) @18/8/23

あさ。さんまた消えちゃった

950. 無名 (f2e6f) @18/8/22

どんな場所であっても恋愛するのはおかしなことじゃない。最終的に人間と人間の交流であることには変わりない。
私を含めた他人からはあなた方がどんな人間かわからないので好き勝手に言えます。
他人の言うことは頭の片隅に置いておき、それよりも自分の気持ちを一番大事にすることです。

949. 無名 (b8833) @18/8/22

ガチ恋するのは自然だと思うけどな。
音声の性質上。
自分は賢いからしないって人は別として、ガチ恋した後どう自分を守るか考えた方がいいよ。

948. 無名 (3dedf) @18/8/22

遊びと割り切れないならエロ絡みでは出会わない方がいい

947. 無名 (30ce2) @18/8/22

コメとtwitterの絡みだけで好きになる脳内が理解不能
お手軽すぎて草

946. 無名 (2e741) @18/8/22

ここはアダルトエロサイトであることをお忘れなく
本当に真面目にきちんと付き合っていく相手を探したければ、エロサイト、ツイッターでの裏アカ、エロアカなんかで出会わないほうがいい

ネットはそれだけの出会いなら次から次へとできるから貴方だけを本気で思ってくれると思わないほうがいいとおもう
裏で好き放題やってるよ

945. ななし (c72de) @18/8/22

こんな下らない悩みに付き合ってくれてありがとうございます。
自分も、リスナーさんが複数居てくれたことがあるので 相手が自分をどう見てるかも分かってるつもりです。
リスナー以上にはなり得ないことも。
もっと違う形で出逢いたかった。嫉妬で更に苦しくなる前に距離を置きたいと思っています。

944. 無名◆H1LdNEMc4g (a1fd0) @18/8/22

ガチ恋になってしまって辛いなら離れることをお勧めしますね、嫉妬とかで苦しいだけだと思う、相手が受け入れてくれるとしたら投稿消してkoekoe自体やめてくれるくらいじゃないとリスナーさんとして優しくしてもらえてるだけで他の人にも同じ、リスナーにとって投稿者が沢山いるように投稿者にとっても沢山いるリスナーの1人なんだよ。

943. 無名 (bd652) @18/8/22

優しいフリして紳士のフリして周りと差をつけててっとりばやく金をかけずにズリネタもらうため優しくするに決まってるじゃん
割り切った関係築けなくてネットでしか話したことたい人に本気になるとか絶対異性にモテないわ

942. 無名 (3d7db) @18/8/22

場所柄、体100心0からスタートするから心が通じ合うのは難しい。
通じてると思っていても見せ掛けだけとなりがち。心はいくらでも装えるからね。
短期でなく長丁場で考えるといいよ。

941. ななし◆AIo1qlmVDI (c72de) @18/8/22

厳しい意見も、優しい意見もありがとうございます。

万が一体を求められたとしても心が通じてないと感じたら決して応じないので大丈夫です。
そんな安っぽい関係じゃなく気持ちが欲しいです。

削除依頼