【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言

1. 無名: koe-koeについて好きな話題・いい情報・疑問・意見があったときなど 誰もが気軽に立ち寄れて書き込めるそんな場所でありたいと思ってます 決して荒らし・叩き目的ではないので 理解と協力お願いします たくさんの人の意見・感想などが聞きたいので、積極的な書き込みお願いします みんなでkoe-koeを使いやすく楽しいサイトにしていきましょう

@17/12/1 (d031c)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

1000. 無名 (4b442) @18/9/5

おしまい

999. 無名 (69216) @18/9/5

書かれてるよって本人にいちいち報告するリスナーいるけど何なの?
一番タチ悪くね

998. 無名 (c8e72) @18/9/5

個人的にそろそろBBSなんとかした方がいいと思うんだよね
お気に入りの投稿者がここで散々叩かれて病んじゃってTwitterも止めたから消息不明だし…
だったら見るなっていう話なんだけど投稿者自身は見なくてもリスナーがそういう話すれば気になるし、仕方ないのかもしれんけど
そろそろ通報機能欲しい

997. 無名 (fd68e) @18/9/5

996 わかる

ご丁寧にDMで感想言ってくれるなら、いいねもついでに押してくれればって思ってしまう

そもそもコメント機能があるんだからそっち使えばいいのに、DM使ってくる理由が自分にはよくわからないけど

996. 無名 (79fd4) @18/9/5

TwitterのDMを使わないで、とは言わない。

それでも「投稿聴いたよ」とか「よかった」「一緒にした」とか言われたあとにいいね増えてなかったらわりとへこむ。

感想にくわえて「いいねしたよ」「◯番のコメントは自分」とか、投稿にも反応してくれたことがわかるDMは投稿者として嬉しかった。

993. 無名 (c4eb0) @18/9/3

お気に入り投稿者の名前を出してツイートするリスナーいるけど毎回いいねもリプもなくて

992. 無名 (7c7ef) @18/9/2

本気じゃないでしょ、やれたらいいだけの関係。
本当に好きなら投稿も消すし他の女と繋がりをもてるアカウントなど削除するよ

991. 無名 (679ce) @18/9/2

付き合ってると思ってないから消さないんでしょ笑 かわいそう笑笑

990. 無名 (0eb1c) @18/9/2

私と付き合ってるのに投稿消さないの不満です
Twitterも消さないのが不満です

989. 無名 (ac596) @18/8/31

>>987
言ってもどうせ分からないんだから質問しても無駄だよツイッターにお帰り

988. 無名 (ac596) @18/8/31

つまんな

987. 無名 (78a43) @18/8/31

Paって誰だろう?

986. 無名 (de8f6) @18/8/30

ヤり放題なのにオフパコしなかった某Paさん凄いです!!その噂だけは耳にしませんでした!!
彼氏がいるから当たり前でしょうけど!!

985. 無名 (de8f6) @18/8/30

本人は嫌いじゃないけど何かと「私は味方だからね!」って事ある毎に言ってる頭の悪いリスナーが嫌い だからDMにするねとかの奴も気持ち悪いお前は何なのって思う只の独り言です。

984. 無名 (5b46a) @18/8/30

>>981
引退宣言する奴は必ず戻ってくる法則
かまってちゃん乙

983. 無名 (de8f6) @18/8/30

投稿者は、辞めても、別の活動は、続ける笑笑笑

982. 無名 (9741f) @18/8/30

981戻ってくるなよ笑

981. 無名 (7008e) @18/8/30

投稿者辞めます
いままで何度も注目入りさせてもらいました
ありがとうございました

削除依頼