病んでるめろについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

317. 無名 (885c5) @18/1/30

だから、もうめろは消えたんだからいいじゃない。いつまでも、ここでウダウダ言ってなんか意味あるの?りょーという人が噛み付いてるやつ、相当頭悪そうだから通じないんだろうけど。

316. 無名 (41169) @18/1/30

めろに似て信者も頭があれなんだな 隔離してほしい

315. 無名 (ee722) @18/1/30

りょー=りょーず=りょう
煽り耐性無くてすぐケンカするもんだからスレが荒れてめろ叩きが激化する原因作っためろ擁護スレのスレ主

314. 無名 (f27d1) @18/1/30

りょーという人、あなたが誰なのか何となく想像付くけど,こういうアンチの皮をかぶった腐れファンの嫉妬にイチイチ反応しない方がいいと思いますよ。

313. 無名 (dbdca) @18/1/29

りょーが必死やw

312. りょー (e2205) @18/1/29

すまん、ロジカル以前の話だな。支離滅裂が的確だわ。

要は統質か。そりゃ相手にされる訳ねーよw

おいおいおい、こんな所いねーで薬飲んで病院行け。
怖いよ、お前w
めろだけじゃなく、女に相手にされねーよ。哀れな人生だなw

311. 無名 (59364) @18/1/29

りょーってやつの自演だったんだな、めろって
お前のコメントわかりやすいからずっと粘着してるのすぐわかるわ きもちわりい

310. 無名 (9df42) @18/1/29

306と308は同一人物?ロジカルとかいう以前に,何を言っているか支離滅裂で全く分からない・・・

309. りょー (6a50e) @18/1/28

ネカマの根拠の説明になってねーw
ロジカルに話せないから、めろに相手にもされないで、こんな所でみっともなく文句言ってるw

それじゃシカトされるよ。だって男としての器小さいし、頭弱いんだもんw

308. 無名 (50413) @18/1/28

まともに句読点も使えない理解力の低い人に説明する能力ないから施設にでも入って聞いてください、、、

307. 無名 (3dbe4) @18/1/28

なんで,それでネカマってことになるのかが分からない

306. 無名 (50413) @18/1/28

この人仲良くしようってちょっと話したらりょーって人とおせっせしない?とか聞いてきたからたぶんネカマだよ😞💦

305. 無名 (d3482) @18/1/27

303さん,300-302でコメントした者です。自分も同じ思いです。寂しいですが,でもまずはこれまで楽しませてもらったことに感謝したいと思っています。

304. 無名 (47d12) @18/1/27

嫌いって声も少なく無いけど特に再開後はペースも落ち着いてたし普通に好んで聞いてた人も多いと思う
ま、このスレでそんなの語ったとこで自演扱いされんだろうな
めろ向けの男性投稿者までめろの自演扱いとかベクトル逆なだけでほぼ信者と同じ精神回路だもん

303. 無名 (2f205) @18/1/27

めろちゃん復活して欲しい。。この人の声きいてたら頭ばかになっておなにい止まんなくてほんと大好きだったのに。。

302. 無名 (aad9d) @18/1/26

乞食はダメかもね。でも辞める復帰するは自由だと思う。

301. 無名 (aad9d) @18/1/26

なんでダメなの?

300. 無名 (aad9d) @18/1/26

そうじゃない?

299. 無名 (e3eec) @18/1/26

じゃあほかの投稿者が誰と何しても乞食してもその投稿者の勝手だな。

298. 無名 (aad9d) @18/1/26

それもめろの勝手なんじゃないの?

削除依頼