病んでるめろについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

337. 無名 (f0454) @18/1/31

(a0c60)

330で女性同士だと思ってたって書いたけど読めなかった?…りょーず気持ち悪いよ

あ。321,324(41169)とは別人だから一緒にしないでくれる?

336. 無名 (a0c60) @18/1/31

335
妄想癖君,女なの?!
意外〜〜w
どっちにしてもお気の毒。

335. 無名 (f6c4d) @18/1/31

334
女なんだけど?
こういう人の気持ちを考えられないやつがクソリスナーになるんだろうな。

334. 無名 (a0c60) @18/1/31

330
だから,その程度なんでしょ,妄想癖君。それで精神的に病んでしまったんならお気の毒。

333. 無名 (96caa) @18/1/31

332に座布団10枚

332. 無名 (69d60) @18/1/31

別に仲良くもない人にちんこを送ろうとするような相手との距離感もわからない人は裏垢だけでなく人との関わり方をよく考え直した方がいい。

331. 無名 (e6ea3) @18/1/31

好意の無い相手からちんこ画像送られることには激しく同情するが、裏垢にいたらそんなの日常茶飯時だろうに
送っていいか?って言われるだけどれだけマシなことか。それすら嫌なら裏垢なんてやめちまった方が精神衛生上いい

330. 無名 (9fc17) @18/1/31

329
お前にはいきなりちんこ送られたり、送っていいかと言われる気持ち悪さがわからないんだろう。本当に嫌なんだよ。しかもそれが女性同士だと思っていた相手に言われるんだぞ?寒気がする。

329. 無名 (885c5) @18/1/30

327
その程度でしょ

328. 無名 (e6502) @18/1/30

何の信憑性もないことで話進めるのもおかしいが、めろが男な方がある意味貴重だからそれはそれでいいんじゃないかと思ったり

327. 無名 (3be4c) @18/1/30

326
直接ちんこ見て欲しいって言われて嫌な想いしてるだろ?お前にこそなんの影響もないんだから書き込むな

326. 無名 (885c5) @18/1/30

千歩譲って「めろ=りょー=りょーず 」だとして、この妄想癖さんの人生に何か影響があるの?

325. 無名 (885c5) @18/1/30

確認しようがありません。なぜなら,どっちにしても「同一人物ではない」と答えることになるので。

324. 無名 (41169) @18/1/30

同一人物じゃないし疑うなら本人にでも聞いてください 嘘じゃないんで(´・_・`)

323. 無名 (5e8cc) @18/1/30

322と321は同一人物なんだろうけど、嘘はやめよーよ。

322. 無名 (d8a45) @18/1/30

319
321の通りだよ
なんでめろに会いたいのに男紹介してくるんだよおかしいだろ

321. 無名 (41169) @18/1/30

めろちゃんからいきなりりょーとせっくすしない?って誘ってきたんだよw だからちょっとおかしいなぁって思ったの 断ってもち〇こだけでも見てとか言って送ってくるしこわかった

320. 無名 (5e8cc) @18/1/30

318よ、一人で妄想するのは勝手だけど、嘘をここに書くのはやめようね。

319. 無名 (5e8cc) @18/1/30

めろに会いたい→めろはネカマ ここに論理の飛躍がある。ここをもっとロジカルに説明せよ。

318. 無名 (d2a9c) @18/1/30

307
めろに会いたい→めろはネカマ→会おうと思っても男だからめろとして会うことはできない→りょーとセックスしない?→男が現れても不自然じゃない

めろ=りょー=りょーず
ふたりの投稿やコメントのやりとりもかなり不自然だったが、これで納得できる

削除依頼