病んでるめろについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

357. 無名 (8ce7f) @18/2/23

ネカマの信者まだいたのか
いい加減目覚ました方がいいぞ 金づるくらいにしか思われてないぞ

356. ウーン (71f8d) @18/2/23

ここのシコシコの皆さんはちゃんと保存してるから問題がないけど新作は聞いてみたい人もいるよね( ´_ゝ`)

355. ウーン (71f8d) @18/2/23

復帰させない為のこの地ならしおうおうきまるきまるもう一度聞いてみたいが無理だな。(´・ω・`)

353. 無名 (7d405) @18/2/22

こいつとんでもないことしてやがる。
暫く投稿休んでたのはマイクが壊れたから。これを機に新しいマイクほしいからリスナーに援してほしい。だと。
めろはもう終わってるな!
めろ♡で復活してやがる。
早速「自分で買え!貧乏人!」てコメントされてる。

352. ウーン (3ddb9) @18/2/11

帰ってこいよ🎵

350. 無名 (bb95c) @18/2/10

帰ってこなくても大丈夫です。

349. 無名 (2e810) @18/2/3

帰ってきてくれ

348. 無名 (ca645) @18/2/1

a0c60がおっさんとかニートとかそれはともかくとして気持ち悪いことは確か
なんかねちっこいんだよね…。煽らなければ昨日で終わってた話題をねちねちとした文面でしつこい

347. 無名 (3fcf7) @18/1/31

a0c60ってずっといるみたいだけどニートなの?煽ってるの?w

346. 無名 (a0c60) @18/1/31

妄想って楽しいね〜 妄想癖さん

345. 無名 (33166) @18/1/31

おっさんっぽいって言われただけでムキになってる~~ww

344. 無名 (28af3) @18/1/31

343君気色悪い

343. 無名 (a0c60) @18/1/31

おっさんだと妄想している妄想癖さん

342. 無名 (58843) @18/1/31

おっさんってほんと気持ち悪いよね 自覚なさそうなのがほんとに無理 まともに日本語も喋れてないしニートなんだろうな

341. 無名 (a6f45) @18/1/31

338って会社でニヤニヤしながらセクハラまがいのことをしてくるおっさんっぽくてイヤ

340. 無名 (1c491) @18/1/31

338
あなたをりょーずと言ったわけではないです。女性からしたらどちらも気持ち悪いことには変わりはないけれど。

339. 無名 (669b6) @18/1/31

338
揚げ足取りだけど「、」と「,」の違いくらい覚えとかないと誰かを煽るときにアホに見えるよ
ところで結局めろって男なの?
音声も男が録音したのを加工してたの?
なら素直にその技術ちょっと広めて欲しい
これで男もオカズに出来るぞwww

338. 無名 (987a6) @18/1/31

りょーずと思い込んでる妄想癖君。ごめん,間違った,妄想癖さん。

削除依頼