まかを語ろう

1. 無名: ナルシストと取り巻きたち

@17/8/27 (f6660)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

404. ラティ (66f88) @23/8/17

おはよ

403. ラティ (34f22) @23/8/15

何歳かきになるね

402. ラティ (32f64) @23/8/14

たぶん

401. ラティ (32f64) @23/8/14

いいと思うよ

400. 無名 (25bd2) @19/11/6

この人何歳ですか?

399. 無名 (02cb7) @19/9/8

最近投稿ないなー
まかさん待ってますね( ´・з・` )

398. 無名 (69f7f) @19/3/21

残ってますよ。
ツイート全消しなんて面倒くさいこと出来ませんw

397. 無名 (4a2e7) @19/3/16

ツイート全消しどうしたんだろう

393. 無名 (8456a) @18/9/2

投稿ないしつまらなくなったね

392. 無名 (ad6a0) @18/8/11

終息

391. 無名 (4e6e5) @18/8/6

はい。

荒らしたり騒がしくする気はないので、適当に流してください。

390. 無名 (05cda) @18/8/6

ご本人だからでしょ

389. 無名 (d12fc) @18/8/5

無いこと無いことばかりってなぜわかるのでしょうかね

388. 無名 (e29b4) @18/8/5

教えてくださってありがとうございます。

殺伐として、無いこと無いことばかりで飽きて見なくなってたんですが、何となく書き込んでしまいました。
「何となく」で表に出るのは良くないですね。
お騒がせしました。

387. 無名 (a306d) @18/8/5

DM送ってまで聞く程ではないんじゃないかな?

あなたにとってプラスになるような書き込みは、今までもこれからもないだろうからもうこんなところ覗かない方がいいですよ。

ここでギャーギャーいってるのはほんの一部。ここを見てない、知らない、純粋に投稿を楽しみにしてるファンも沢山いますよ。

386. 無名 (d39f8) @18/8/4

久々だったからどんなもんかと遡って読んだけど、面白いね。
全然知らない人の話みたい。
投稿する方も聞く方も、自由に妄想して聞けばいいって思ってた。
本当の事知りたければDM送ればいいのになんでしないのか不思議だった。

そんな簡単じゃないんだね、きっと。

385. 無名 (9401b) @18/8/3

どっちが本当の事言ってるのか単純に興味あるわ 笑

削除依頼