まかを語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

284. 無名 (2b634) @18/3/29

まぁそれはあなたの希望ね、隠すのも隠さないのもその人達の自由だよ。
自分のとこでお付き合いしてる人の事、呟いてる人沢山いるじゃない。
あなたのTLに流れて来る訳ではないんでしょ?
それこそ自分の意志でわざわざ覗きにいってるのに…自由だけど、まかさんが気分悪くなるようなスレは止めてほしいだけですよー

283. 無名 (3b623) @18/3/29

だからそれはかまわないよ
ちゃんと隠してくれたら嬉しいんですけどーって事
自分含めクズが集まる底辺スレをわざわざ覗いてお説教して頂かなくても結構です
それこそ嫌ならみなきゃいいでしょこんなとこ
なんでも自由なんでしょ?
じゃあ言いたいこと吐き出させてくれてもいいじゃん

282. 無名 (2b634) @18/3/29

4、50代ぐらいの大人の人なんだからもうそっとしといたら?

281. 無名 (821f9) @18/3/28

そんなのわかんないよ笑
だろうななんだから自分が言われてんならまだしも

280. 無名 (51267) @18/3/28

えー!そんなに好き好き言ってるんだ!?

279. 無名 (52edc) @18/3/28

ちげーわ
この投稿者 あちこちに好き好き言ってるからこんなに粘着されてるんだろが。私以外にもいるんだみたいな感じだろな。

277. 無名 (cca79) @18/3/27

リスナーは、深入りや余計な詮索するな
投稿者は、知られたくない事があるなら徹底しろ
だよね

276. 無名 (c609e) @18/3/27

そう割り切って聞くか辛いなら止めるしかないよね まかさんプライベートのことまで言われるのは、可哀想。彼女のことまで…自分の好きな人が悪く言われたらみんなも嫌だよね…
私の発言で気分悪くさせてしまったらすみません

275. 無名 (c609e) @18/3/27

頭硬すぎkoeのエロサイトだよ変な感情いだいてもね

274. 無名 (9a8e5) @18/3/27

それでこじらせて非難したりしてたらまあ何もいいところないわな
割り切ってる方がマシ

273. 無名 (35680) @18/3/27

272.同意。

単純におかずにするだけの人もいれば
好きになる人もいるでしょ?
人それぞれでいいんじゃないかな。

272. 無名 (bd45d) @18/3/27

楽しみ方はそれぞれですよ
自分の定規で他人を測るのはどうなのでしょう

スレ違い失礼

271. 無名 (c609e) @18/3/27

オナるためにkoe聞いてんでしょ?おかずに心理だのとか重いね勘違いしてる?嫌なら聞かなければいいじゃん重すぎ


270. 無名 (35680) @18/3/27

新規だから知らないとかそんな事を言ってるんじゃなくて
心理とか心情の事。

好きな人の事、興味ある人の事を
知りたいのは普通じゃないかな。

269. 無名 (3fff2) @18/3/26

これだけ盛り上がるて事は人気者て事なんだろうね。

268. 無名 (cd1f0) @18/3/26

新規さんなのかな、前からだからみんな承知の上だよ。まかさんは、なんでも自由だよって人だからね嫌なら見なきゃいい聞かなきゃいいよ

267. 無名 (256f4) @18/3/26

266さんそう!それなんだよね。
もう以前のようには聞けないよ。二人のSEXをただ傍で聞いてるようなもんじゃん…愛ある投稿なだけにね。
彼女がもう少しかしこい人なら良かったのにね。

まかさん今までありがとう!まかさんの声好きだったよ!

266. 無名 (97f05) @18/3/26

彼が誰と付き合おうがかまわない。
でもさ、あんな風にあからさまにされるのは
嫌だなと思うよ。

彼女へのメッセージだと思ってしまうよね。

削除依頼