まかを語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

324. 無名 (57865) @18/4/14

投稿ないね…聴きたいのに

323. 無名 (57865) @18/4/14

この人彼女いるの知っててグイグイ?(笑)あたり構わず痛い人

322. 無名 (fdc9b) @18/4/14

こんなオヤジに食いついてる奴って
どんだけ相手にされないんだよ(笑)

321. 無名 (7a871) @18/4/13

ツイートと返信見ればわかるよツイートに食い付いてるから〇緒→〇琴に変えた人。なんか痛い人だね

320. 無名 (36a29) @18/4/13

だれのこと?

319. 無名 (4baa4) @18/4/13

そうだった。既婚者でも関係なかったわ。ただのリスナーだった。

318. 無名 (f6a3a) @18/4/12

既婚でもいいんじゃない?

317. 無名 (24f4d) @18/4/12

既婚は、最近絡んできた女性の事ですよ、リプ消してるここ見てる

316. 無名 (6f994) @18/4/12

でもツイッター見た感じ既婚者には思えないけどね。
相手がいようがいまいがどちらでもいいし、フォローも外したけど、
投稿内容は好きだったからこれからも続けて欲しいな〜とは思う。

わたしはツイッターの写真が頭にちらついちゃうからもう聞けないけど…

投稿好きな人ほどツイッターや私生活には踏み込まないほうがいい、絶対に…これは教訓…

315. 無名 (6f994) @18/4/12

投稿の内容や声がとても好きでいつもおかずにしていたのでツイッターフォローしたけど、みなきゃよかった…と心底思ってる。
見た自分が悪いんだけど。
おっさんが自撮りあげるのほんと痛い、服やセンスもダサい、呟く内容も自虐ネタ多すぎて謙遜なのかもしれないけどほんとにそういう人に見えてきてしまった…
ツイッターなんて見るもんじゃないなぁ〜
投稿が良ければそれで良しとしないとね〜、、

314. 無名 (b1e00) @18/4/10

既婚と聞くと即なえ

313. 無名 (6f08f) @18/4/10

既婚者だよエロサイトも運営してたっぽい あ、そうなの?大事にするタイプじゃないんだ

312. 無名 (b1e00) @18/4/10

ぐいぐい行きたいひとは行ったっていいじゃん、既婚者じゃないんでしょ?彼女だけ大事にするタイプでもなさそうだし、こちら声を聞く分には関係ない。

311. 無名 (6f08f) @18/4/10

彼女いてもグイグイくる感じだねトラぶりそう。こんな人フォローしちゃうのかな…まかさんしっかりしてね!

310. 無名 (cc7f3) @18/4/10

だれのこと?

309. 無名 (7d24f) @18/4/9

なるほど

308. 無名 (4901d) @18/4/9

SOUNDONLYのリスナーと何かあったのかね急に垢止めてそこのメンバーは新しい垢にしてからフォローしてない余り相手にされてないけど、まかさんはしつこいリプ全部返してるから執着されるんだろうね

307. 無名 (9d84c) @18/4/8

垢変えてまたフォローしてるよ笑

306. 無名 (433fe) @18/4/8

( ´,_ゝ`)

305. 無名 (d9ce8) @18/4/7

また新たにしつこいやつ出てきたな手当り次第絡んでくウザいババアか?

削除依頼