自由スレ (842)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

282. 無名 (7051a) @19/1/26

ささやん気持ち悪いぞぉ!
声が生理的に無理ね。

280. 無名 (c7068) @19/1/12

コンビニで爆買いするのハマったわ。ファミマ神!全てが美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

279. 無名 (b34f4) @19/1/11

よう飽きんねwwwwwwwww

278. 無名 (34f84) @19/1/3

ぼっち辛い
1人寂しい
外寒い
お腹空いた
ぼっち……ぼっち……ぼっち……
千、欲しい!千欲しい!
千よこせっ!先輩よこせっ……

277. 無名 (5faed) @18/12/30

おまんこって、舐めると美味しい汁が出てくるね

276. 無名 (f8ea5) @18/12/30

すき家の牛丼も美味しいけど、1番美味しいのは鶏そぼろ丼だと思うんだよなぁ……。

275. 無名 (f8ea5) @18/12/30

273.274さん、投稿者にガチ恋なんて馬鹿らしいって書いたら、なに自分が構って貰えないからって勝手に1人で病んでんの?って叩かれました。やばいっすね。盲目的すぎるwww末期だ。こりゃあ、何言っても無駄ですわ。

274. 無名 (ea351) @18/12/30

投稿者にガチ恋しても、ヤリ捨てされるだけ。例え付き合っても長続きしないし、したとしてもそれは貴方の他にも女がいる

273. 無名 (c0d6e) @18/12/30

とは言っても恋愛は熱くなってしまったら人の意見なんて聞く耳もたん。理性で制御できるもんじゃない
失敗したらそれはそれでいい勉強になるよ

272. 無名 (f8ea5) @18/12/30

271さんの言う通り!配信者にガチ恋しても意味なんかないよ。今のうちにやめときなって!

ところで、ファミマの新商品のティラミスパフェ美味しいよ( *ˊᵕˋ)ノ

271. 無名 (e94b7) @18/12/30

こんなこと言われたくないだろうけど垢消しするなり相手をブロックするなりして無理矢理にでも離れた方がいいよ。自分にとってはたった一人の投稿者かもしれないけど、相手にとっては数あるリスナーの一人でしかないと思うよ。ネットの相手に入れ込むより普段の生活を大事にした方がいい。

270. 無名 (4d61b) @18/12/30

投稿者にガチ恋しちゃってる
だめだってわかってるのに、声きいたら好きになってしまう

267. 無名 (976dc) @18/12/27

ファミマベーカリーの「食感を楽しむもちっと北海道メロンパン」美味しいですよー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

266. 無名 (a382c) @18/12/27

ファミマはパンの種類も多いよね

265. 無名 (976dc) @18/12/27

ファミマはスイーツも美味しいですー!(*´◒`*)

264. 無名 (6791e) @18/12/27

ファミマの和風ツナおにぎり美味いよな

263. 無名 (976dc) @18/12/27

ファミマの人です。暇です。雑談でもしましょ!

削除依頼