自由スレ (842)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

302. 無名 (56bde) @19/2/3

元投稿者に何故か付き合ってると思われてて他の男性とリプで会話してたら怒られてブロ解された( '-' )

301. 無名 (98a45) @19/2/3

最近引退した女投稿者さんのこ◯◯って人とセフレなんだが...

300. 無名 (a741a) @19/2/3

299
まじですか?羨ましい

299. 無名 (558c3) @19/2/2

元投稿者と付き合ってるよ

298. 無名 (4ae2c) @19/1/30

295
そうなのね!!!報われたいなー。楽しみながら頑張ってみよう

297. 無名 (135b1) @19/1/30

自分もクソジジイなったら若い女とお茶するだけのために10万も出したくなるのかな?理解できん世界だ。

296. 無名 (135b1) @19/1/30

なんかパパ活って言葉最近知ったから検索したら闇深くて草。

パパ活に応じる程度の男に紳士的な振る舞い期待してる女もアホだし、男も財布ってしか見られてないって分かってるのによくお金出せるな。

ネジ飛んでる同士の会話見てたら頭おかしなるわ。おもしろいけど。

295. 名無し (667b1) @19/1/30

ぜんぜん報われる。
最低いわれるかもだけど、こういうことしてる人たちは寂しがりだから、話しかけたりかまったりあなただけ!ってアピールすれば意外とすぐ報われる

294. 無名 (da909) @19/1/29

ガチ恋して報われた人いる?

293. 無名 (7414a) @19/1/29

おつかれw

292. 無名 (03ace) @19/1/29

どこまで知ってるかわからないから忠告しておくね。
IDのみで個人を特定出来ない情報であれば「名誉棄損」にはならないけど、「侮辱罪」として立件できるケースもあるから気を付けてね。
端末個体識別番号とかであなたの情報は特定されますよ。
削除依頼に併せて管理人に情報開示を依頼しました。

289. 無名 (f2832) @19/1/28

288、
美容整形!

288. 無名 (48ec2) @19/1/28

287
いい顔になる方法見つけたら教えてくれ!

287. 無名 (f2832) @19/1/28

良い声に生まれたかった!
でも、それよりも良い顔に生まれたかった!

285. 無名 (3f002) @19/1/26

284
荒れるようなことするのはやめとき

284. 無名 (da92b) @19/1/26

サウオンリスナーがスレ必死に埋めてて草

283. 無名 (a3b75) @19/1/26

ガチ恋やめられないよーーー

削除依頼