自由スレ (842)

1. ぶじkび:

@17/1/2 (b67cc)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

342. 無名 (420d8) @23/11/7

急にならそうだろうけど、今回のは売り言葉に買い言葉的にも見えるし、よく分からない…。
まあ340も当事者ではないだろうし、当事者以外の目線だと、どっちもどっちの言い争いだったで良いんじゃない?

341. 無名 (420d8) @23/11/7

マナーでいうなら他人の書き込みにいちいち噛みつくのもじゃない?
これ要するにどっちもどっちなのでは…?

340. 無名 (58654) @23/11/7

学がないは幅広くて、常識やマナーなどの知識のなさも含まれるから、他人を急に学なしニート呼ばわりするマナーのなさも品性のなさも自分に学がない事を自己証明し続けててお疲れ様状態なんだよな…

339. 無名 (546ac) @23/11/7

学無しニートって言葉がでたときの返しにすぐ336が言えてたらまだなぁ…学歴なしと勘違いしてなければなぁ…。

338. 無名 (d4b46) @23/11/7

252. 無名 (98860) @42分前

しつこい方が悔しく見える件

だそうだ

337. 無名 (30752) @23/11/7

作ったも何も学がないニートってそのままやぞw知らないんならマジで学がないんだが

336. 無名 (082e6) @23/11/6

学無しニートって言葉よ(笑)
学有りさんが自分で作った言葉かな?

334. 無名 (fc153) @23/11/6

213. 無名 (92fc1)
めっちゃ長々と書き込みしてるやつはなんなん?
よほどきにいらんのかw

215. 無名 (3ab41)
余程気に入らんくらい漢字で書けよw学無しニートか?

217. 無名 (b9efa)
漢字で入力しないと学歴なしのニートってwww
どんな思考してんだよ

219. 無名 (067f2)
学無し=学歴なしと思ってるので学がないの自分でさらけ出してて草
学無し=学がない
学がないとは学問の知識や素養がないこと

217自己証明おつかれw

220. 無名 (3ab41)
学無し=学歴無しって勝手に脳内変換してるの笑
学がないって日本語しらなかったんか?笑
それこそお前どんな思考してんだよ笑笑

>最初にいらんこと言って跳ね返ってきてるのウケるw

333. 無名 (9813d) @23/10/25

怒りの日
聖なるインターネットに
血の雨が降り注いだ日
愚かなロリコンを骨の髄まで浄化する一筋の光
それが
逆コナンなのである

332. ラティ (a423b) @23/10/18

a

330. あう◆UId6T/.fLM (82ee2) @19/4/30

変なの湧きすぎ、荒れすぎ。

329. 無名 (61a93) @19/4/1

地雷男っていうより、もう爆弾かもって男から被害を受けたからここで愚痴。気持ち悪い。
二言目には「会おう」か「ヤ○せて」で、聞いてもいないのに彼女が何人だセフレが何人だアピール。
「放送禁止用語してくれるだけでいいからさ。そしたら、放送禁止用語してあげる」からのテク自慢。最低。こういう界隈の人間だからって、人としての礼節欠いた人なんてお断り。

328. 無名 (f0de7) @19/3/12

あっちにもこっちにも変なのが涌いてる・・・。
春休みってしんどいなぁ・・・・・・。

327. 無名 (f947f) @19/3/11

最近ちょくちょく透明人間がいて苛々。
書き込みが増えたとスレを開くと何もない。でも、確実にスレは消費している、苛々。

326. 無名 (2f918) @19/3/9

325 誰もいないと思って吐き出したから、人がいたことに驚き。
そっか、最近は使わないんだな。

325. 無名 (fd3ed) @19/3/9

カキコって久しぶりに聞いた

324. 無名 (35f39) @19/3/9

意味のないスレあげやめてほしいわ。
カキコでもあったのかと期待したのに、なんもないし。

323. 無名 (b79ce) @19/3/6

ネット老人だからかもしれないんだけど、裏垢女子に一種、気高い(?)イメージを持っていたのが、崩れた。
えッろいのは投稿やDMでや載せて、アイコンはチラリズムなんかを駆使したものを載せて煽るもんだと思っていたわ。

削除依頼