叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

146. 無名 (92e78) @17/1/3

ただでセックス出来るのは有り難いよな。彼氏、旦那がいる子は一度限りが多いけど。

145. 無名 (212d8) @17/1/3

144
Twitterやる投稿者の本音はそれだよね
叩かれないように自分で管理するか、叩かれる覚悟で好き勝手やるか
好きな方えらべばいい

144. 無名 (a0b43) @17/1/3

Twitter載せればいくらでも引っかかるし簡単過ぎて辞められんわ

142. 無名 (6650d) @17/1/3

Twitter嫌なら見るなというならBBSも嫌なら見るなよw

141. 無名 (0b07c) @17/1/3

落ち度無くても叩いてくるやつは叩いてくるし荒らしなんて愉快犯なんだからそもそも防ぎようがない
叩く方が悪いなんて当たり前のことを声高に叫んでも意味無いし叩きを規制するためにローカルルールでギチギチに締め上げて自治なんてし始めたら内輪ばかりで盛り上がって新規の人が参加しづらくなるって最悪の展開が待ってるだけだよ
まぁTwitterやらない方が叩かれる率は下がるっぽいって分かってるなら叩かれたくないなら止めときゃ良いしそれでもTwitterで絡みたいなら気を付けろってくらいじゃね?

140. 無名 (d561d) @17/1/3

136
さっきも言ったとおり叩く方が悪いなんて当然。でもそれをどれだけ言ったところで何も変わらない。しない人はそもそもしないしする人も分かっててやってるんだから。永久に平行線のままだよ

139. 無名 (1cfaa) @17/1/3

スレ乱立させて荒らしてたんだけど連続で立てれなくなってた。一応運営さんみてるんだね

138. 無名 (a2b34) @17/1/3

そのなかで運営さんが判断してる結果が現状

137. 無名 (a2b34) @17/1/3

機能の一つであるBBSが嫌なら利用をやめればいい。
BBSいらないって意見なら運営の方に言えばいいと思います。
そういう意見は結構あるんだろうけど判断した上でまだあるってことだと思うよ。
BBSなんて見なきゃいいしTwitterとかで言われたならブロックとかしてスルーしたら良い。
たぶん利益不利益の価値観は個人差あるから判断しづらいよ

136. はて◆/XrgMLNVtw (2f381) @17/1/3

相手が間違っているなら『正して』あげれば良い。
それに従わずに相手が不利益を被ったなら、それは自業自得。

でも『叩く』のは違う。
『叩く』のは、相手が間違っている事を理由にして、自分が叩きたいから叩いているだけ。

結局のところ、叩く理由なんか何でも良いんだよ。

叩きたいから叩いているだけ。
考えが浅くて幼稚。

何回でも言う。
『叩く方が悪い』

135. 無名 (5e4b7) @17/1/2

124
どっちが悪いかって話だけなら加害者が悪いに決まってるよ。いじめでも詐欺でも泥棒でも何だってね
でもそんなことは誰でも分かってる上で事は起こる。いざ被害にあってから誰が悪いって言ったところで後の祭り
気にしないでいられるメンタルがあるなら好きにしたらいい。それが無理なら泣き寝入りか襟を正すかだな

133. 無名 (2c8e2) @17/1/2

スマンな

132. 無名 (9bd8a) @17/1/2

隙あらば自分語りネキ

131. 無名 (92ae0) @17/1/2

あとやたら投稿者が投稿しなくなることを危惧する人がいるけどなんだかんだここも以前より盛り上がってるし、古い人が去れば新しい人が入るだけ。自己管理能力のないやつが淘汰されていくだけだよ

130. 無名 (92ae0) @17/1/2

私はこの界隈のそういうとこ見てて面倒くさそうだと思ってTwitterやらずに投稿してるがすごく楽でいいぞー。コメ欄だけでリスナーさんと絡むの楽しい

129. 無名 (92ae0) @17/1/2

人の興味をそそるコンテンツを自ら提供しておいて嫌なら見るなは無理な話だわ。めんどくさいことになりたくなけりゃ始めから人の感情掻き立てるようなことしなければいい。ましてやここは恋愛感情のようなものを伴い易いんだから。週刊誌のゴシップと同じ。人の注目を集める立場に立つことはそういうめんどくささも一緒に引き受けてしまうんだよ。Twitterやっててもリスナーと適切な距離を取ってて手当たり次第エロイプやオフパコしない人は叩かれないでしょ。自分の技量次第

128. 無名 (0faec) @17/1/2

投稿者のプライベートが想像と違ったら
現実から目を反らして妄想だけしてようぜ

AVやアイドルと同じよ

127. みいたす (301cf) @17/1/2

見たくないなら見なきゃいいって言うのが当たり前な世の中そろそろ叩かれたくないなら世に出すな ってのも定着されないといけないんじゃないですか

削除依頼