叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

105. 無名 (857e3) @16/11/21

ここは、低レベなクズと童貞こじらせた頭弱い人の集まりよw目くそ鼻くそ同士仲良くやれって感じwww

104. 無名 (80923) @16/11/20

こわいでしゅ><

102. 無名 (80923) @16/11/20

気持ち悪

98. 名無 (f45af) @16/11/20

そうしていればいい

97. 名無 (f45af) @16/11/20

最後に痛い目をみるのは誰?

96. 無名 (65c4f) @16/11/18

まさにそれ

95. 無名 (8c5ac) @16/11/17

聞きたくないなら聞かなきゃいいだけ

94. みいたす (ad8db) @16/11/16

れも別にみいたすは!
書いたやつが悪いんじゃない!ださいやつが悪いと思う!

93. みいたす (ad8db) @16/11/16

いやみんな言ってたけろね。

92. みいたす (ad8db) @16/11/16

でぶではないからでぶとか言われてもいいけろ!あれは!ださかったから!!!!!!!みんなに言われなくてもあれはださいから!!!!( ´•௰•`)

90. 無名 (cd02d) @16/11/16

そういう正当化する奴って頭沸いてるのか?

89. みいたす (ad8db) @16/11/16

見たくないなら見なきゃいいって言うのが当たり前な世の中そろそろ叩かれたくないなら世に出すな ってのも定着されないといけないんじゃないですか

88. 無名 (18b11) @16/11/16

またBBSに追い出された投稿者が出た

管理人はほんとなんとかしてよ

87. 無名 (7a1f2) @16/11/16

無駄

86. 無名 (7b354) @16/11/13

リアルがどうとかお気に入りがどうとかどーでもいい

削除依頼