叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



名無しの村人Aに転生したが邪神様と結ばれ、激甘な新婚生活を送る女の子!しかし夫には裏の顔があり…

206. 無名 (441c1) @17/1/10

は○きが辞めた時本当か嘘かは知らないけど事件化してたよね?
他にもあるんじゃないの

205. 無名 (abb4c) @17/1/10

土竜の唄好きそう

204. 無名 (09e00) @17/1/10

出会いに見せかけたヤクや本物の奴 隷 拉 致 の取引なんかに使われちゃったらもう、ねえ、

203. 無名 (8674e) @17/1/10

アダルトサイトで出会い目的はむしろ健全
出会いや詐欺前提で自己防衛しながら利用するもの
出会い目的じゃないなんて言ってる人はより危険
子供と一部の大人はそれが解らないから18禁にして事件が起きるのを防がないといけない

202. 無名 (b96af) @17/1/10

事件化するようなことがないと影響ないだろ
何言ってんだよwww

201. 無名 (3464e) @17/1/10

なんで終わるん?
出逢いの温床になってるのはここじゃなくてTwitterだろ
そもそも出逢いは問題視のあることなのか?
円や犯罪行為が行われてるならいざしらず

200. 無名 (26914) @17/1/10

本来の 音声を共有する という目的だけならいざしらず、出会いの温床になってるからなー
未成年絡みのことも多そうだし。それがもっと表に出てくると最悪終わっちゃうよ。ある程度の自主規制が必要

199. 無名 (441c1) @17/1/10

ナンネットの一部だから18禁コンテンツとしてやりたいんでしょうよ
本来する必要ないとは管理とか運営する方が判断すること。

198. 無名 (8a44e) @17/1/10

なんでここが停止に?
18禁にすらする必要ないサイトじゃん、本来

197. 無名 (e86f4) @17/1/10

自分でサイト作って運営は確かに正論なんだよね
サイバーポリスが巡回していようと匿名でのコメントを取り締まるのは難しいだろうし。
でも本気を出してサイバーポリスなどにこのサイトが目をつけられて停止。。。
なんてことは可能性はあるとおもう。
だからこそ後先考えず言ってるのを見逃してしまっている運営側は大丈夫なのか?と思う時はあります。

196. 無名 (0db45) @17/1/9

叩かれることが当たり前っつーか裏垢という性質上そうなりがちとはいえノーガードで打ち合ってる人が多い
表立って言えない後ろめたいことや道義にもとる行為をしていたりリスナーにはあからさまに冷たい態度を取ったり。裏垢だから好きにさせろということと叩かれるのが嫌だということはトレードオフだと思う
ちやほやされたくて顔や体を晒すことによってリスクが発生することはわかってるよね?わかっててやってるなら何の問題も無いよ。掲示板でブスとかきもいって言われても遠吠えに過ぎないもの

195. 無名 (d0de2) @17/1/9

194さんの意見も一理ある
自分の思い通りにしたいなら作成して管理運営するしかない。
違法とかそういう極端のじゃなければなんでも出来る

194. 無名 (b3f0e) @17/1/9

理想のサイトを自分で作れば?

193. 無名 (d0de2) @17/1/9

それ管理の問題と思われているのなら、管理人に意見要望をする板にかけば良いのではないでしょうか?

192. 無名 (2a56d) @17/1/9

だからそれでいいということにはならんだろ
自サイトの投稿者をここまで保護せず掲示板放置してる管理人ってどうなのよ?
サイト付属の掲示板と2ちゃんを同列に語れないでしょ

191. 無名 (d0de2) @17/1/9

ネットの世界は現状そんなもんだろ
2ch晒し板とかその他の配信のコメントとか掲示板の書き込みとかネットの世界では悪い子としたり私念もあるけど変に目立てば叩かれるの普通って思えるくらい多いのは事実。

そういうのを良いか悪いか思うのは個人の価値観もあるし別だとは思う。
恐ろしいことにネット上だと死ねとか消えろとかうざいとかきもいとか挨拶みたいに言うやつ大勢居るからな

190. 無名 (d0de2) @17/1/9

そういう考えのやつがだいたいあとで後悔する
低くても可能性がある限りは注意した方がいいよ

189. 無名 (e8232) @17/1/9

facebookではこんなコメント自体、一般的にはしないだろ。結局はストレス発散の為の匿名性だからな。

188. 無名 (9f64c) @17/1/9

法律や規約違反への突っ込みは普通にいいけど、
その人のここが嫌いだから気持ち悪いとか消えろとか煽りとか書くのはどうなのって事。

可能性の低い話はどうでもいいですけどね。

facebookで言っても無意味な気もする。koekoeはほとんどTwitterばっかりだし。

ただやっぱり叩かれる事が当たり前と言う考えはどうかと思う。

187. 無名 (d0de2) @17/1/9

エロ投稿してなくても叩かれてなくてTwitterとかで普通に絡んでるやつもいるから基準は分からない場合もあるけどな
性格悪い感じの発言とかはが表に出るとダメだな笑

削除依頼