男性投稿者を語ろう11

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

960. 無名 (bdfc2) @17/2/22

それな

959. 無名 (bdfc2) @17/2/22

せやで

958. 無名 (3937e) @17/2/22

きーくんの彼女ってここ関係ないひと?

957. 無名 (7c196) @17/2/22

彼女でもセフレでも何でもいいけど、それきっかけで投稿頻度が極端に減ったり投稿やめるってパターンが一番萎える

956. 無名 (ad380) @17/2/22

まぁ彼女できた報告しても自分は損しかしないしね
ガチ恋に無駄な時間使って欲しくないって思いやりだろうね

955. 無名 (96bae) @17/2/22

効いてて草
いんたーねっとは初めてかな?

954. 無名 (fdcf3) @17/2/22

話題になってない人達もみんな裏で彼女作って楽しんでるから心配するな

953. 無名 (36962) @17/2/22

きーくんもヤマダさんも彼女できたとか話出ててつらい 推しがみんな彼女できる;;時雨さんもそうだし

952. 無名 (71388) @17/2/22

はくしにガチ恋してる女は早く目覚ませよ

951. 無名 (5ef86) @17/2/21

はくしさんってKANA-BOONの飯田さんに似てると思いました。

950. 無名 (dd4aa) @17/2/21

過去の話題を忘れてほしい人なのかな?

949. 無名 (53802) @17/2/21

とりあえずKANA-BOONは飯田って書いてめしだな。

948. 無名 (ac330) @17/2/21

947 元気だね

947. 無名 (70ce3) @17/2/21

落ち着けるわけないやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBBS民に対してウケ狙ってレスするわけがないじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ディスれればそれでまんぞくでっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすすすすすすすすすすすすすすすすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

946. 無名 (abfad) @17/2/21

ゲッターズ飯田思いついてウッキウキでレスしたんやろなあってのが伝わってくる

945. 無名 (6446f) @17/2/21

942
落ち着け

944. 無名 (86a95) @17/2/21

942 落ち着け

943. 無名 (1df3d) @17/2/21

942クソすべってるやんけ

942. 無名 (70ce3) @17/2/21

うひゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KANA-BOONの飯田だかゲッターズ飯田だか知らんけどクソすぎぃwwwwwwww
そういやKANA-BOON大好きマンだったゴミとかいうヤツいたよね。あ、ごまかwww

941. 無名 (1df3d) @17/2/21

940裏を読め

削除依頼