男性投稿者を語ろう11

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

880. 無名 (5b31e) @17/2/17

ルカさんは個人的にトラウマ植え付けられて怖い。
匿名でも見られたらバレるから何されたかは言えないけどその歳で怖いなって思った。

879. 無名 (6e7d8) @17/2/17

ルカさん本人が言ってる通り前から口も性格も悪いよ。勝手にいい人そうと思って勝手に幻滅してるだけ
こんな周辺で自己主張してる人間は綺麗なウンコか汚いウンコぐらいの差しかないんだよ。少しぐらいのことは水に流せ

878. 無名 (0aa48) @17/2/17

あのツイートって何
反応てどんな

877. 無名 (1431e) @17/2/17

投稿者間では潰し合いとか裏で悪口言い合っての揉め事が多いから信用できる、できないって大事だと思うよ
少なくともあれに反応した奴は、周りから揉め事や他人の不幸を喜ぶ上にそれを隠すこともしない頭の悪い人間なんだなって思われただろ

876. 無名 (76217) @17/2/17

>869
エロサイトに何求めてんだよ
アホですか

875. 無名 (ce300) @17/2/17

きーくんの新アカとか2月頭の方にはあっただろ
情報おそすぎおまえら

874. 無名 (6ed9a) @17/2/17

869
エロ垢で信用とかwwwwwwwwww

873. 無名 (e2f2a) @17/2/17

なにがあったの天木

872. 無名 (5aa71) @17/2/17

天木って青山さんみたい

871. 無名 (04ceb) @17/2/17

天木クズすぎ

870. 無名 (c5975) @17/2/17

天木はもうすでにクズ

869. 無名 (1431e) @17/2/17

ラキ自身はもう論外としてあのツイートに反応した奴らは人の不幸を喜ぶ信用できないやつらなんだなーって思ったわ
ルカさん久来ちゃんゆなちゃんサムライさん??
ルカさんに関しては普段良いお姉さん()みたいなツイートしてる割にあれだもんな呆れるわババア

868. 無名 (86a16) @17/2/17

864 だろうなと思う
興味ない人からしたらどうでもいいことだし
話が長ったるいしだからどうしたのって話だったよね

そこの主さん助け求めてたしな

867. 無名 (79703) @17/2/17

別に炎上素材でもなんでもないし大げさすぎ

866. 無名 (5aa71) @17/2/17

ラキはなにがしたいの

865. 無名 (d1f13) @17/2/16

どのキャスにいるの?見たことない

864. 無名 (3977a) @17/2/16

861
わかる。キャスで投稿の話してきて正直迷惑。私だけじゃないと思う。エロイプだしいつか消えるでしゅ

863. 無名 (3db50) @17/2/16

それはお前の勝手だな
やってる奴が悪いみたいに書くな

862. 無名 (4f94d) @17/2/15

Twitterって言われるだけで萎える
やってない人を応援したくなる

861. 無名 (0a573) @17/2/15

せーやとかいうやつ他の投稿者のキャスでカップル投稿のこと自慢してるっぽいけどそれが迷惑だって理解してないのかな・・・・・。

削除依頼