男性投稿者を語ろう11

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

840. 無名 (974ed) @17/2/14

樹さんがリプしてたから分かりました

839. 無名 (b0028) @17/2/14

興味ないゲームのことツイートされるよりいいと思う

838. 無名 (3d35c) @17/2/14

ゲーム仲間との内輪垢作ってんの?
どこから見つけて来るんだそういうの

837. 無名 (650cd) @17/2/14

春樹さんも裏垢あるのなんかショックだなぁ

836. 無名 (94c6e) @17/2/14

>818まじだよ
数分で消してたけど
指と電マでイカせまくった、みたいなやつ
名前とか変えてたけど話し方でバレる

835. 無名 (05da7) @17/2/14

834
そもそも言われるようなことをしなきゃいいんだよ

834. 無名 (92194) @17/2/13

831
なんか反応したらそれをネタにさらにあれやこれや言ってくるのに反応しなっかたらしなかったで、そんなこと言われたらもうどうすればいいんだwww

833. 無名 (46965) @17/2/13

はくしくん好きな人できたの?

832. 無名 (12c6c) @17/2/13

まーたねむが連投したのか

831. 無名 (9381b) @17/2/13

827
まにょは我関せずで何も変わらないけどな。当事者のくせに。イメージ悪。

830. 無名 (e3e7a) @17/2/13

裏では、あいつが勝手に騒いでるだけで事実無根だよ。
とか言ってそう

829. 無名 (88f0d) @17/2/13

827
大丈夫。裏で囲いと楽しくやってるから

828. 無名 (88174) @17/2/13

823
だからそう感じることを821に哀れまれてるんだろ、このバカ

827. 無名 (decab) @17/2/13

雪印ツイートしないねー

826. 無名 (d4fa0) @17/2/12

>824
自分を否定する書き込みはぜんぶ同一人物だと?
幸せな思考してんなwww

825. 無名 (c0c31) @17/2/12

誰だよ?hiroって?どんだけこのBBSに張り付いてるんだよ。

824. 無名 (5423a) @17/2/12

この短時間に3つのIDで書き込みかい?君はhiroか?w

823. 無名 (5423a) @17/2/12

820~822
BBSに常駐しているバカを揶揄うのは楽しいぞ?

822. 無名 (5ec37) @17/2/12

819ネットでもバカにされリアルでも相手にされず。君の居場所がなくなるのが俺は心配だ…

821. 無名 (acd6d) @17/2/12

これで釣ったの釣られたのが楽しいんだとしたら俺はどうしても819の方を哀れんじゃうよ…
どんだけゴミみたいな日々を送ってるんだ…

削除依頼