男性投稿者を語ろう11

1. 無名:

@16/12/5 (26460)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

1000. 無名 (a7375) @17/2/23

それと、そのひとたち誰とでもヤるお股緩い人間でしょって事に対して誰とでもやる女なんているわけねーだろカスって必死に口悪く言ってくるのを見ると本人かなと思ってしまいます。
ただそれだけです。後は何も言いません、失礼します。

999. 無名 (a7375) @17/2/23

はい、馬鹿なので言われたままにしか捉えられません!
でも誰とでもやる女の人は世の中には居ると思いますが、、、

998. 無名 (9494c) @17/2/23

>995
皮肉の通じない馬鹿だな
誰とでもやる女なんているわけねーだろカス
って言いたいんだよ

997. 無名 (a7375) @17/2/23

いいんじゃないでしょうか

996. 無名 (a7e6f) @17/2/23

a7375の頭と口が緩いって話でおk?

995. 無名 (a7375) @17/2/23

992残念ながら私は女だし特定の人としかしないのでw

994. 無名 (02957) @17/2/23

キャスで音声流す無礼者はいますか?

993. 無名 (3d029) @17/2/23

ご意見番のひぃろ大先生にキャスで評価してもらおうぜ!

992. 無名 (9494c) @17/2/23

>988
誰とでもやる彼女たちとやってレポートして!

991. 無名 (a7375) @17/2/23

989そうですよねw自分でも後で気づきましたm(._.)m

990. 無名 (a7375) @17/2/23

その人たちが自分で弱小じゃないよって言いかねないってことかな?
それならまだ分かるけど、互いに彼氏彼女いるのにとか、その彼氏彼女が可哀相!ってその彼氏彼女も他の人とやってるってパターンもありだなwカップルなんて大体似た者同士だから っていう感じのを言ってたら矛盾してるだろと思ってw

989. 無名 (70338) @17/2/23

988
987は「弱小じゃないよ」の部分を言ってるんじゃね?

988. 無名 (a7375) @17/2/23

987どういうこと?そのひとたち誰とでもヤるお股緩い人間でしょ、なのにそういうこと言うの?

987. 無名 (b6e16) @17/2/23

985
とあるらむねたむたむならそういうこと言いかねないww

986. 無名 (d64ad) @17/2/23

984
966が「投稿者同士付き合ってカップル投稿しないやつはマジで糞」とか言ってるから「したよ」と答えただけだよ。

まだ残ってるんじゃないかな?

985. 無名 (a7375) @17/2/23

互いに彼氏彼女いるのにとか、その彼氏彼女が可哀相!ってその彼氏彼女も他の人とやってるってパターンもありだなwカップルなんて大体似た者同士だから
つか自分で弱小じゃないよって言うのもウケるw

984. 無名 (ddaa8) @17/2/23

983
叩かれるのが嫌ならなんで今になって「カップル投稿しましたなんて言っ」てしまったんだ?
糞みてえな虚栄心だろ。当時騒がれなかったのも含め、お前らがクソ雑魚モブ投稿者だっていう証拠だよ。
976じゃねえけどよ、寝言は寝て言ったらどうだ?

983. 無名 (07ea5) @17/2/23

カップル投稿しましたなんて言ったら妬まれて叩かれるから言わなかったし、今も続いててたまに会ってるよ。互いに彼氏彼女いるけど。

982. 無名 (e6208) @17/2/23

981 こいつだな
http://koe-koe.com/detail.php?n=85031

Twitterもキャスと同じ@hiiro_koekoeだし

981. 無名 (cfe6f) @17/2/23

ひぃろって投稿者いたよな

削除依頼