規約違反者報告すれ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

777. 無名 (dca68) @20/7/22

774の児ポ男逮捕されないかな

776. 無名 (4fbb2) @20/7/22

772
https://koe-koe.com/detail.php?n=224192
16歳って言ってたやつの音声ならURLこっちじゃない?

775. 無名 (1b433) @20/7/22

お前がヤりたいだけ感満載。訳のわかってない10代をお金なのか言葉巧みなのか引っ掛けてるだけだな

774. 無名 (debd6) @20/7/22

やひろ◇ID_21914 : 東京住みの40代だけど今でも多くの女性と絡んで経験数3桁。
会う女性全員が満足してます。
①あまり経験がないから教えてほしい
②なかなか気持ちよくなれない
③満足できない
④色々なことをしてみたい
⑤楽しくイチャ2したい
など、興味をもった女性はぜひTwitterのDMにおねがいします。
Twitter → @new_yasfun

今まで絡んできた女性の画像や詳細はインスタに載せていきます。
https://www.instagram.com/newyasfun

〜音声内容〜
ネットで会った学生、この子は小4のとき興味があったということで初体験。性欲が半端なく1日に10回はできるみたい。経験数もこの歳で相当数いってます。ゴムが嫌いということで生Onlyです。

録音時間が長いので2つに分けてあります。

773. 無名 (3928d) @20/7/22

やひろ◇ID_21914 : 東京住みの40代だけど今でも多くの女性と絡んで経験数3桁。
@new_yasfun

音声内で16歳と発言した少女と性行為をしているものの投稿をしたアホな児ポおじさん。逮捕されてほしい。

都合が悪かったため16歳と言ったところをカットして再投稿もしている。

772. 無名 (f5432) @20/7/22

https://koe-koe.com/detail.php?n=223756

767ほかで書かれてる40代のおじさん少女が16歳と言ったところを再編集して再投稿してる。

771. 無名 (09dc5) @20/7/21

ひえっ、犯罪者いるのか怖いな。通報乙

770. 無名 (af45a) @20/7/21

ちなみにhttp://www.internethotline.jp/に通報した
40代のおじさんで16歳と性行為をした証拠残して投稿するってそれも頭悪そうだよね

769. 無名 (af45a) @20/7/21

767
その40代のおじさんのTwitter見る限り他の相手も全部中高生っぽいよね。
セフレってのもお金でセフレにしたりしてんのかな?
お金絡んでたり18歳未満の時点でサイバー通報案件じゃん
捕まってほしいなあ

768. 無名 (09dc5) @20/7/21

koekoeの荒らしコメに愛知サイバー警察が注意してる!

767. 無名 (46b45) @20/7/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=224080
音声で16歳高校1年生発言
金で子供を買った児童売春音声

766. 無名 (90363) @20/7/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=224003
https://koe-koe.com/detail.php?n=224036

765に書かれてるのと同じJKの人

765. 無名 (8efc6) @20/7/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=224033
JKがはしたない声で感じてます


に : いっぱい気持ちくなった後なので頭ぐちゃぐちゃでふにゃふにゃです

@〇〇〇〇

763. 無名 (1dfc8) @20/7/13

https://koe-koe.com/detail.php?n=223013

Kira : 初めまして!
高二女子のkiraです
よろしくお願いします☺

761. 無名 (7ff20) @20/7/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=222784
【初投稿】男子高校生のリアルな喘ぎ声
たなと : なんかムラッたんでやってます。なんとなく。 
下手なのは許してください!
2分55秒 @20分前

760. 無名 (a849e) @20/7/6

758
スクショとるか黙って運営に報告しないとフォロワーが見て本人に入れ知恵してJKの文字消されてるやん。
これで投稿も残るよ。ここにかいたところで意味無し。

759. 無名 (52d79) @20/7/6

https://koe-koe.com/detail.php?n=221855
JKオナ声※雑音多め
(17)◆ixg8YMXiU. : 聞かれるの好き( ; ; ) 
制服だったのでガサガサ音いっぱい入ってます 
おなにーしてたらむらむらやばくて誰かに聞かれたい!と思って録音しました…いっぱい聞いて欲しい
1分12秒 @4分前

758. 無名 (52d79) @20/7/6

https://koe-koe.com/detail.php?n=221802
めろ

@●●●
S|JK|お前らの飼い主
👑
天国2019年11月からTwitterを利用しています

削除依頼