規約違反者報告すれ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

797. 無名 (c89bf) @20/7/29

16歳と言ったところを切り取って1回消して再投稿したのはあったから少なくとも16歳と性行為はある。
その時点で未成年淫行成立だな。

796. 無名 (4e2dd) @20/7/29

それっぽく見せてるだけの嘘っぱちの可能性も高いけどな
ぜんぜん伸びないし

795. 無名 (72c5f) @20/7/29

子供でもおかしくない年齢の少女と性行為をしているのヤバイ。早く逮捕してあげて。

794. 無名 (ffec8) @20/7/29

そんなやひろおじさんの投稿https://koe-koe.com/detail.php?n=225097

793. 無名 (8f17f) @20/7/28

788
訳のわかってない少女ばっかりだから女の子がそう思ってるか、表面上言われてこいつがそう思ってるだけかだろうね。

「今までの女の子は満足してるよ。あなたもおいでよ。」って感じで次の獲物を狙ってるのも笑える

792. 無名 (7c864) @20/7/28

10代としかしてないツイートは778の写真ね。

791. 無名 (7c864) @20/7/28

効果あるかはわからないけど一応789みたいな書き込みがありますってhttp://www.internethotline.jp/に通報した。

40代おじさん、相手の女の子が16歳って言ってる音声を上げるような人間だし、10代としかしてないツイートしてたし、信憑性も高そう。

SKEのあれみたいにお金でこじれて逮捕につながればいいのにな…

790. 無名 (1bf82) @20/7/28

40歳オーバーの援交おじさんが11歳の子供を買ったとかゆるせませんね
小学生に手を出したんなら警察も動くんじゃないですか

789. 無名 (80e56) @20/7/28

タグに援交

載せてる写真に
はづき、14歳、jc
こづえ、11歳、js
るな、17歳、jk
さくら、16歳、jk
ほはる、16歳、jk
さゆり、16歳、jk
ゆうな、18歳、jk

こういう事を書いてる
犯罪だよね

788. 無名 (05ec0) @20/7/28

> 会う女性全員が満足してます。

787. 無名 (1bf82) @20/7/28

https://koe-koe.com/detail.php?n=225101
男子高校生の日常おなにー
かい : 初投稿です! 
2分23秒 @9分前

786. 無名 (2989f) @20/7/28

それに反応して下のやひろみたいな40代の未成年淫行おじさんが出てくる。
女性で男子高校生をっていうのはさすがに聞かないよね。

785. 無名 (41b1e) @20/7/28

JKとかいうとチヤホヤされるから書くっていうのもありそう

784. 無名 (11676) @20/7/28

基本普段からそういう年齢層いて、定期的に規約読んでないアホがサイトに居てはダメな年齢や高校生や高○やJCやJKって言っちゃうって感じなんじゃない?予想しかできないけどそんな感じだと思ってる。登録無しで利用できるサイトだしスマホで気軽にこれちゃうしね。

783. 無名 (00fa0) @20/7/28

また高3とかおるんやけど勉強してろ?
つか定期的に未成年現れるのなんで?

782. 無名 (fcc22) @20/7/25

そのおじさんのインスタグラムに少女の裸ぼかした画像増えてますね。
18歳未満と性行為したって言われてるのに懲りずに次を探そうとしてるのすごい。早く捕まえてあげてほしい

781. 無名 (4af78) @20/7/25

制服を着た女の子の画像がインスタにある。ロリコンおじさんどんだけまだやりたいの

犯罪だぞおっさん

780. 無名 (86d3b) @20/7/25

びびって証拠隠滅わろた
はよ捕まれ

779. 無名 (16752) @20/7/25

やひろ◇ID_21914 : 東京住みの40代だけど今でも多くの女性と絡んで経験数3桁。
会う女性全員が満足してます。
①あまり経験がないから教えてほしい
②なかなか気持ちよくなれない
③満足できない
④色々なことをしてみたい
⑤楽しくイチャ2したい
など、興味をもった女性はぜひ
インスタ(https://www.instagram.com/new_yshrfnym)でDMください。カカオもできます。(yasfun 730)

※以前載せていたTwitterやInstagramには送れませんので注意してください。

〜音声内容〜
セフレのMとの2回目です。やっぱりドMです。叩かられたり首しめられたりすると興奮しちゃう子です。


児ポおじさんサイバーに通報されてビビったのかTwitterやめてる。インスタも変更してカカオも書いてる。
一応サイバーに通報するか。

778. 無名 (52504) @20/7/23

http://imepic.jp/20200723/019060

相手が全部10代発言。しかもタグ的にJCJK?
16歳と言ってる少女との性行為をした証拠をKOEKOEにあげるだけあってアホな発言。

削除依頼