規約違反者報告すれ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

837. 無名 (d20da) @20/9/25

https://koe-koe.com/detail.php?n=234021

コメントログイン制にしてるけど、これ835のJCじゃね?
ロリコンがTwitter聞き出そうとコメントしてるw

836. 無名 (282e0) @20/9/25

名無し : kakaoしましょう  ikpn1182
【初投稿】jcが普通におなにー @5分前

835. 無名 (282e0) @20/9/25

https://koe-koe.com/detail.php?n=233984
【初投稿】jcが普通におなにー
なー@ドMです◆zRMZeyPuLs : 音声途中からです、 
指入れるの気持ちいいけどなかなかイケなくて結局足ピンのクリおなでイってます。 

誰か足ピンの治し方教えてください ‪( ; ; )‬
2分51秒 @16分前

834. 無名 (f4a1a) @20/9/24

4. か : koekoeの規則読んだら分かると思いますが18歳未満は利用NGです

@1時間前

6. はずき : かさん
そうなんですか:(´◦ㅿ◦ `):アワワ教えてくださりありがとうございます笑

@59分前

笑ってる場合じゃねぇよ。児ポ消せよ。

833. 無名 (8698f) @20/9/24

https://koe-koe.com/detail.php?n=233802
お試し音声15歳のイキ声//初投稿
はずき◆aiPCwEXKK2 : 初めまして!聞いてくださりありがとうございます笑この音声は過去のもので、お試し用に使いました!!これからはもう少し過激なのも投稿しようかなって思います!! 
いつもは聞いてるだけなんですけど、聞かれたい欲が強くなってきたので投稿します笑 
初投稿なので大目に見てください(ㅅ˙˙) 

いいねやコメントくださるとはずきの性活が捗るのでよろしくお願いしまぁす笑 
14秒 @1時間前

832. 無名 (3d3b5) @20/9/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=233340
https://koe-koe.com/detail.php?n=233339
リアル中学生のオナニー声
のぼ : 初投稿です 
うるさいので音量注意です 
たまに上げていきます
3分8秒 @10分前

831. 無名 (54f1d) @20/9/18

https://koe-koe.com/detail.php?n=232978
リクエスト募集中!中3
れい : リクエスト募集します! 
僕はドMとドSなのでどちらでも好きなシチュエーションとか書いてください。頑張ります( ˘꒳˘) 
個チャしたい方はTwitter 
8秒 @7分前

830. 無名 (54f1d) @20/9/18

https://koe-koe.com/detail.php?n=232977
リクエスト募集 中3
れい : リクエスト募集します 
( ˘꒳˘) ドMとドSなのでどちらでも好きなシチュエーションとか書いてくださいね! 個人的に話したい人は 
Twitter
dm顔〇
8秒 @2分前

828. 無名 (bbb75) @20/9/15

https://koe-koe.com/detail.php?n=232481
https://koe-koe.com/detail.php?n=232483

824で書かれてる人物が都合の悪い文言を消して再投稿しています

827. 無名 (a5293) @20/9/14

効果は分からないけど一応通報しといた。

826. 無名 (a5293) @20/9/14

運営が動かないならhttp://www.internethotline.jp/に通報だ

825. 無名 (e1222) @20/9/14

運営十数時間放置してるみたいだけど、これを消さなかったら、「高校生時代の音声」って書いとけば実際現役中高生でもセーフになっちゃいません?
ここの運営そこまで考えてないのかな?
しかも高校生時代に投稿してましたなんて規約違反を堂々と宣言されて舐められてるでしょ。

824. 無名 (5bb23) @20/9/14

https://koe-koe.com/detail.php?n=232332
https://koe-koe.com/detail.php?n=232335
瀬那◆PZGoP0V9Oo : 高校生時代にも音声投稿者をしており「みりぃ」という名前でやっていました。 

今と声が違いますが当時の音声をよかったら聞いてください。※恥ずかしくて控えめに喘いでいます※ 

@cena_dy
5分24秒 @15時間前
瀬那◆PZGoP0V9Oo : 入れ違いになってます(´͈ ᗨ `͈ ) 

高校生の時の一人で声を抑えて「ストレートに」オナニー したときの再投稿 

Twitter@cena_dy

3分54秒 @15時間前

823. 無名 (abe2b) @20/9/13

https://koe-koe.com/detail.php?n=232111
露出DK : 露出オナします! 
高校生男子です 
外で1週間ぶりの精子ぶちまけるのでだれか通話指示してください💓 

カカオ 
30秒 @9時間前

822. 無名 (abe2b) @20/9/13

28. ゆうあ : ちなみに、17って言っちゃったけど実際18です!
指摘されて、確認して初めて気づきました…笑笑
しかも10月生まれの大学1年なのでもうすぐ19歳です。
年齢指摘とか通報しましたとかあったけど、実際18なんで消しちゃいました!

その他虚偽はないです!ごめんなさい!!!

ちなみに出身は関東で今は関西でひとり暮らししてます!
@2時間前

821. 無名 (cb7d6) @20/9/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=232079
音声で17歳

819. 無名 (3ec80) @20/9/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=231977
露出高校生 : 夜に露出オナニーします 
しごいてその場で精子ぶちまけるのが好きです💓 
いっぱいいじめて欲しいです 

カカオ 
30秒 @3時間前

818. 無名 (ce4c8) @20/9/7

すまんかぶったw

削除依頼