投稿者Twitterスレ9

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

940. 無名 (0092a) @17/1/10

聞いてねえわハゲ

939. 無名 (29418) @17/1/10

ついでに晒しちゃうと、大手男性歌い手の方からも相手にするとろくなことないと助言を受けておりますw ニコ界隈なら誰もが知っている方2名ですw

938. 無名 (29418) @17/1/10

ゆーき(優希)(@koekoe_yuuki00 )いう自称歌い手なんだけど、JCが大好きみたいですね?聞いたんだけど、Skypeいきなりかけてきて、第一声がやるぞー!だそうですw 勝手にひとりで始めていきなり前戯なしで挿入するそうでw

937. 無名 (e9729) @17/1/10

すべてのスレになんてコメしてないけど
寝言?

936. 無名 (42b29) @17/1/10

e9729
なぜすべてのスレにコメントできるwww
頭大丈夫かよお前www

935. 無名 (e9729) @17/1/10

なぜそこで喘げるwww
頭悪いかよお前www

934. 無名 (e69ef) @17/1/10

わざわざそんなのに付き合ってる自分のことはバカだと思わんのか。。。
どういう思考回路だよ

932. 無名 (1755a) @17/1/10

そのこは気を使って垢分けたんだろうけど
てっきり男性投稿者かと思った

931. 無名 (1755a) @17/1/10

そいつだけじゃなくてゲームで投稿者と毎晩遊んでるリスナーがキャスでも内輪ノリ出してると、他大勢のキャスを心待ちにしてたリスナーが凄く哀れに見えるww

930. 無名 (73571) @17/1/10

928
涙拭けよ…

929. 無名 (16931) @17/1/10

923
ゆうりのサブ
秋やきーくんとかと遊んでる奴等の一部がゲーム垢作ってそっちでゲームの話してるっぽいな
ゲームの話なんて一緒に遊んでる奴以外が見ても意味無いから専用垢でやってるんだろうけど
中途半端に数人専用垢作るから気になる奴も出て来るし、やるなら全員作ればいいのにとは思う

928. 無名 (68264) @17/1/10

らむねのサブ垢結局偽物かよ
偽物にそそのかされてエロイプしようとしてた奴らウケるな(笑)

偽物にさえフォローされなかった俺は、、

927. 無名 (29418) @17/1/10

自称歌い手が気にしてるw
やるぞー!挿入するぞー!
の勢いはどうしたのかしら?w
http://q2.upup.be/WNFVE33mnd

926. 無名 (9e1b6) @17/1/10

@ramu_runrun_

らむねのサブ垢だってwww
結局お気に入りの投稿者しかフォローしてないんだなウケる

925. 無名 (b96af) @17/1/10

余計なお世話だよな
何カリカリしてるんだ?

924. 無名 (3464e) @17/1/10

どうでもよくね?
誰か困るの?

923. 無名 (e3457) @17/1/10

@sukusukupantyu
これ誰かのゲーム垢?
全員ゲーム垢で絡めばいいのに

922. 無名 (d0de2) @17/1/9

ただこの場合は低脳の方な

921. 無名 (d0de2) @17/1/9

920
面のことだから正しくはツラかヅラだよね

913頼むでwwww

削除依頼