投稿者Twitterスレ9

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

920. 無名 (2a56d) @17/1/9

ズラってお前、顔のことはスラっていうのかよwww
低能丸出しwww

918. 無名 (67eb7) @17/1/9

トリップ付けてない投稿者のコメ欄に投稿者名義でID貼って精子脳を釣るのが最近の手口

917. 無名 (79a2f) @17/1/9

こいぬ を巡る柚子胡椒への熱い風評被害

916. 無名 (2a56d) @17/1/9

晒しはやめときな
雰囲気悪くなる

915. 無名 (9f64c) @17/1/9


早く晒してよー

914. 無名 (cc49a) @17/1/9

彼氏ズラして「やるぞー!」とか言ってくるから注意してね!スクショも晒す予定でーす

913. 無名 (cc49a) @17/1/9

ゆーきって(@koekoe_yuuki00 )いう自称歌い手の続報でーす♬
オープン垢だからみんな覗いてごらん、かなり偉そうなこといってるけど、コミュ障でボソボソ話すチキンww すぐに勘違いして彼氏ズラするからww

912. 無名 (84e88) @17/1/9

910笑ったww

911. (3fbcf) @17/1/8

さんそ口臭かった

910. 無名 (d651c) @17/1/8

ゆーきって(@koekoe_yuuki00 )いう自称歌い手がしつこいよw
アソコ触らないで演技で喘いでやったら次の日から「するぞー!」とか「挿入するぞー!」とか言ってきて彼氏ズラするからw

909. 無名 (5b802) @17/1/8

3大女性投稿者かあ

908. 無名 (5143f) @17/1/8

少しはアンチいいけど程々にね
koekoeそうゆう場じゃないし

907. 無名 (601f3) @17/1/8

906は俺のものだからお前の垢消させたい^^

906. 無名 (ba6c9) @17/1/8

今日も女投稿者2人垢消させたったwww

905. 無名 (24ae8) @17/1/8

koekoe公式フォローするとでてくる、3大女性投稿者[音々、らむね、ぱうだー]をとりあえずフォローしたが、音々はなんか商業感あって応援する気にならないし返事こない、ぱうだーはnanaとかも聞いたけどぼそぼそ歌ってて可愛いのかもしれんが、誰でも出せそうな声だしよくわからん。自撮りしてんなってくらい。らむねは投稿者感ないが絡みやすい。

904. 無名 (92590) @17/1/8

投稿者は言うまでもないが、リスナーってどこで叩かれるんだろうな

投稿者より目立ってウザいリスナーだって掃いて捨てるほどいるだろうに。
やっぱリスナー間の陰口で終わるんかな。

903. 無名 (2125e) @17/1/8


言うてるあいだに900レス越えましたな。

次スレ立ておねがいしゃーす

902. 無名 (2125e) @17/1/8

朝から元気だな。


っていうか横山のおじさんアク禁ならなかったんか。
いつもみたく専用クソスレ立てて遊んでりゃいいのに。

ここみたいにわりと利用者多いスレ使うのはかなり迷惑だな。

いい加減にして欲しい。
やめれ

901. 横山は広島県内有名人 (7b3f3) @17/1/8

公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看護婦の後ろうろうろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして居るアハハハ("⌒∇⌒")護婦の公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看護婦の後ろうろうろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして居るアハハハ("⌒∇⌒")後ろうろ公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看護婦の後ろうろうろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして居るアハ公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看護婦の後ろうろうろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして居る公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看護婦の後ろうろうろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして居る公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看護婦の後ろうろうろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして居るアハハハ("⌒∇⌒")アハハハ("⌒∇⌒")アハハハ("⌒∇⌒")ハハ("⌒∇⌒")うろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看護婦の後ろうろうろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして居るアハハハ("⌒∇⌒")居るアハハハ("⌒∇⌒")

削除依頼