投稿者Twitterスレ9

1. 無名: 罵詈雑言なしの楽しいスレにしましょう

@16/11/2 (5727b)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

1000. 無名 (18c81) @17/1/13

998
ってかそんな間違いで顔真っ赤になるの?w998は小心者?w

999. 無名 (76171) @17/1/13

顔真っ赤とか今時言わないwおじさん丸出しw

998. 無名 (f32a8) @17/1/13

番号も間違ってて顔真っ赤なのが伝わってくるぜ

997. 無名 (f32a8) @17/1/13

お前もなおじさんの熱い論点ずらし

996. 無名 (928cb) @17/1/13

955 働けよ

995. 無名 (4222f) @17/1/13

994みたいな、お前もな、みたいなレスって何の意味もないし実質負け惜しみだよな。
痛いとこ突かれて何も言えませんって言ってるようなもんなんだから

994. 無名 (928cb) @17/1/13

俺も含めお前らもな。

993. 無名 (6cec3) @17/1/13

990 気づいてしまいましたね?
988はそういうことだよな?w

992. 無名 (ac4a8) @17/1/13

きーくんキャス久しぶりだな

991. 無名 (6de47) @17/1/13

スレチにも程があるな

990. 無名 (bf87f) @17/1/13

毎日ここ来てるかどうかは分からないけど、
「毎日ここ来てる」っていう奴は毎日ここ来てるよなw

989. 無名 (1f81f) @17/1/12

988
そんなのまで毎日チェックしてるの?
なんか暇なだけならいいけど何かこわいな
やることがストーカーじみてる

988. 無名 (535d0) @17/1/12

48fe3
お前毎日ここ来てるな。

987. 無名 (2e166) @17/1/12

2代目粘着ジジイ

986. 無名 (eeff5) @17/1/12

連投おじさん叩かれたからID変えちゃったろwwwww

985. 無名 (1f81f) @17/1/12

みんな同じ穴の狢だよ

仲良くしようよ

色んな種類の変態の集まりだろ?
書き込んでる本人見てるだけの人も全部含めてBBS民はまともなやつなんていない
と思ってるくらいが
ちょうど
いいよ
俺も
お前も


984. 無名 (6d57e) @17/1/12

ダメじゃないよ
キモすぎるだけで

983. 無名 (1f81f) @17/1/12

キモとか言ってるけどそもそも変態の集まりのサイトだろ笑

982. 無名 (48fe3) @17/1/12

wwwwwwwwwwwwwwwww

981. 無名 (48fe3) @17/1/12

連投くらいでその反応なんだね
ダメっていうルールあったの?
あるのなら次から辞めとこう

削除依頼