【閲覧注意】ネガティヴKoe-Koe雑談Ⅴ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

836. 無名 (ed3ac) @17/2/5

ネガティブスレのネガティブな意見にネガティブになるのはだめなんか

835. 無名 (e58ac) @17/2/5

834
もしかしてご本人か同じ性癖の人だったかな?
ただの一人言でこんなに絡まれると思わなかったわw
ネガティブスレでネガティブな意見に噛み付くのは見当違いだから今後は気を付けてね

834. 無名 (13801) @17/2/5

>>832
まぁ、気持ちは分かるがそっとしといてあげなさいよって話

833. 無名 (a38f9) @17/2/5

825
俺はノーパンでパジャマの上から布団に擦り付けてる

832. 無名 (e5f1c) @17/2/5

830
そういう性癖もあるって理解は出来るけどそれをどう感じるかは別。
文句を言ったわけではなくてあくまでも自分がどう思ったかを言っただけなんだよね。
勝手に解釈して文句って決めつけられても困るよ

831. 無名 (07741) @17/2/5

826はブラウザンバックっていうさらなる改良版で草

830. 無名 (13801) @17/2/5

>>824
確かに理解出来ない性癖だわ
でも聞いてないけど汚いってのはさすがに鬼畜過ぎるんじゃない?
文句つけるのは愚痴ってか叩きだと思う
尖ったエロに関しては自分のモノサシからはみ出したからってどうこういうのは余計なお世話だと思う
ブラウンザバックで笑えるくらい和やかにいこう

829. 無名 (10c2b) @17/2/5

単なる打ち間違いを、ほんと小学生みたいだな
頭の中は小学生なんだろうな

828. 無名 (ee4ca) @17/2/5

イライラで草

827. 無名 (cf849) @17/2/5

826
投稿聞いてないって書いたよ?ちゃんと読んだ?
あとネガティブスレで人の愚痴に横やりいれるのは場違いだと思うの。
それとそのネタつまらないからもう止めなよ。

826. 無名 (ced12) @17/2/5

824ごちゃごちゃ言ってないでブラウザンバックしろよ

825. 無名 (55b0c) @17/2/5

824 私も気になってたけど、たまに聞くけど布団に擦ると言ってもさすがにコンドームつけてるんじゃない?それかタオル敷いてるとか
教えて!実際してる人ー

824. 無名 (37dcf) @17/2/5

投稿は聞いてないけど男で布団に擦り付けてオナニーしてる音声投稿してる人がいたけど汚い…
自分の布団だから別に何してもいいけどさあ…

823. 無名 (478f0) @17/2/5

じわるやめろww

822. 無名 (e3147) @17/2/5

ブラウン・ザ・バック

821. 無名 (a38f9) @17/2/5

819
ワロタ

820. 無名 (7c61f) @17/2/4

819
気付かなかったのに読み返したら笑っちまったくっそwww

819. 無名 (6d995) @17/2/4

>>818
オカズに消費するだけ消費してコメント拍手フォロー一切無視よりはブラウンザバックするだけ優しさがあるよ
再生数も稼がす気がないって理由でブラウンザバックしてるなら話は別だろうけど
ブラウンザバック

818. 無名 (bffb9) @17/2/4

コメントしてね!
拍手してね!
ツイッターフォローしてね!

が、

チヤホヤしてね!
注目浴びさせてね!
囲ってね!

が本心だと思うと、めんどくさく感じて、すぐブラウンザバックしてしまう

817. 無名 (50175) @17/2/3

元から皆がションベンやウンコする場所だからオナニーがことさら汚いとは思わんかな
815の言うようによくやるなとは思う

削除依頼