【閲覧注意】ネガティヴKoe-Koe雑談Ⅴ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

876. 無名 (45525) @17/3/16

TwitterIDが書いてある再投稿は新規集めなイメージある。
聞きたい人は聞くし再投稿ばっかで聞きたくない人は聞かなくなっていくだろうしほっとこうぜ

875. 無名 (7b068) @17/3/16

底辺が必死に新規増やそうと再投稿繰り返してるだけだからそっとしとけばええんや

874. 無名 (51b44) @17/3/16

>>870
ネガティヴかは分かんないけどマジレス
好きな投稿者なら前聞いたことある音声の再投稿でも何も無いより嬉しい
回数多いと新作聞きたくなるけど、それでも無いよりマシかな
好きでも何でもない投稿者なら、別に聞かないからどうでも良い

873. 無名 (243b1) @17/3/16

871
めっちゃちっこ〜www

872. 無名 (c6711) @17/3/16

再投稿、再々投稿は新規フォロワー集めの餌でしょ。
新しく録音するのはメンドイけどフォロワー増やしたいって事じゃない?
聞かれたいだけなら新しいのを録音するだろうし、、、

871. 無名 (8810d) @17/3/16

870
ちっせェヤツだなお前。お前に向けた投稿じゃねーんだよ。じゃあお前もオナ声やエロ声上げて、ずっと放置させてみろや

870. 無名 (a0ae5) @17/3/16

同じ音声を何度も消しては、上げなおしって何の為にやっているのだろうか……
結局また上げ直しするなら、消さないでそのまま残しておいて欲しいのだが…ウーン

869. 無名 (18506) @17/3/10

862
本当は相手いたんだけどひとりでしてるふりして女性カテゴリに投稿したことは何度かある。バレるかも?って思ってドキドキする。

868. 無名 (758fd) @17/3/10

867 私も、カップルに投稿しろよ!って怒られた事ある

867. 無名 (f969c) @17/3/10

一人の声しか入ってないから女性カテゴリーにしたらカップルだろって叩かれたけど?

865. 無名 (6f8df) @17/3/9

862
ツイッターでアンケート取ってフォロワーの意見聞いてカップル投稿にしたらしいよ。

864. 無名 (c0a1d) @17/3/9

862
わかる〜
一人で録音してるように聞こえるよね(笑)

863. 無名 (2dc0e) @17/3/9

男の声入ってたら萎えるから切り取ってるやつだけ聞いてる

862. 無名 (a2f3a) @17/3/9

男女関係なくカップル投稿なのに相手の声は入ってないって書いてあるとカップルカテゴリに投稿する意味ある?本当は相手いないのに一人で録音した声を投稿してるんじゃない?って思っちゃう(笑)

861. 無名 (b4844) @17/3/6

お前が知らないだけで男も言われてるけど

860. 無名 (4b4aa) @17/3/6

コメ返とかでトップ表示にしたままコメント連投してる人に過剰に文句つけるリスナー、男性投稿者には噛みつかないってことはつまりそういうことなんだろうなwww

859. 無名 (c899f) @17/2/25

858
チンポマン

858. 無名 (1ef1a) @17/2/24

lol_news_24ってだれ?

857. 無名 (80d7a) @17/2/24

854和んだよwどんまい!

削除依頼